記事ID10177のサムネイル画像

大切な方と出かけませんか?東京夜景ドライブ!をまとめてみました。

デートと言えば、遊園地や動物園といろいろな場所を思い出しますが、やはりこれは外せませんよね?東京夜景ドライブ!雰囲気作りには持ってこい!また、デートではなく、告白やプロポーズも雰囲気づくりは大事です!東京夜景ドライブ!調べて損はありませんよ!

恋人と出かけたい!東京夜景ドライブ!

誰もが一度は憧れます!東京の夜景ドライブ!かっこいいスポーツカーで、綺麗な女性を助手席に乗せ東京の夜景を見にドライブに出かける!いいですね!まずは綺麗な女性と、かっこいいスポーツカーが見つかるかわかりませんが・・それでは、東京の夜景ドライブを少しご紹介。

東京夜景ドライブ!豊洲

東京夜景ドライブ!豊洲

豊洲公園

江東区豊洲2-1(ららぽーと豊洲の隣)



豊洲六丁目第二公園

東京都江東区豊洲6丁目2−1 (東雲のマンション群が見れます)

湾岸夜景が広がる豊洲公園。最近、豊洲公園近辺は開発が進んでいるところです。オフィスビル群や晴海、勝どき付近のタワーマンションなどを鑑賞することもできます。また運河を眺めながら散歩もいいかもしれません。

東京夜景ドライブ!晴海埠頭

東京夜景ドライブ!晴海埠頭

東京都中央区晴海5-7-1

レインボーブリッジやお台場、東京タワーと東京湾の夜景を独り占めできる、雰囲気の良い晴海埠頭。19時か20時までなら展望デッキも入場できますよ!

東京夜景ドライブ!豊海水産埠頭

東京夜景ドライブ!豊海水産埠頭

東京都中央区豊海町

※豊海運動公園(東京都中央区豊海町3-19)を目安に海のほうへ進むとわかりやすいです。

こちらも、東京湾の夜景を独り占めできる夜景スポット!無料駐車スペースもありますので、東京夜景ドライブには最適と言えます

東京夜景ドライブ!東京ゲートブリッジ

東京夜景ドライブ!東京ゲートブリッジ

往来する船や海ほたる、東京湾の夜景を楽しめます。

東京夜景ドライブ!若洲海浜公園

東京夜景ドライブ!若洲海浜公園

東京都江東区若洲3−1−2

潮風が心地よいですね。場所は東京ゲートブリッジ近くです。サイクリングロードや、キャンプ場もあります。

東京夜景ドライブ!お台場海浜公園

東京夜景ドライブ!お台場海浜公園

東京都港区台場1-4-1

こちらは、有名なドライブデートスポット。レインボーブリッジや東京タワーなどの絶景が見ることができ、ドライブには持ってこい!
屋形船や遊覧船も見ることができます。

JR新橋駅からゆりかもめを利用してお台場海浜公園まで行きました。途中、レインボーブリッジを渡るどきは少々スリルがありました。お台場海浜公園では海辺を散歩したりショップを見て回りながら過ごしていると、あっという間にお昼の時間になりました。お台場周辺には飲食店が多数あるので、気に入ったお店を探すのも一つの楽しみだと思います。お店ばかりで飽きてしまったら、ジョイポリス、レゴランド、トリックアート迷宮館などに寄って遊んでみるのもおススメです。

出典:http://www.jalan.net

東京夜景ドライブ!レインボーブリッジ

東京夜景ドライブ!レインボーブリッジ

東京夜景ドライブの超有名!レインボーブリッジ

夜景ドライブには有名すぎて、説明いりますか?こちら夜景ドライブぜひ一度行ってみましょう。

お台場といえばレインボーブリッジですね。誰でも知っているレインボーブリッジですが、遊歩道を知っている人はあまりいないと思います。私も今回初めて知りました。富士山もきれいに見えますよ。夜間もお散歩できるそうです。もちろん、眼下には海が大きく開けています。さわやかですが、私が行ったときは曇り空のせいか、ちょっと風が強めでした。お天気の良い日に行くともっと気持ちいでしょうね。ちなみに、自転車は入れないそうです。

出典:http://www.jalan.net

東京夜景ドライブ!東京タワー

東京夜景ドライブ!東京タワー

〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8

こちらも夜景ドライブに有名な東京タワー!東京タワーを普通に眺めても美しいけれど、真下からもぜひ見てください!迫力と東京の象徴を感じますよ!

泊まったホテルは東京タワーが目の前。ホテルの裏口から数分でタワーに到着。
金曜日の夕方でしたが意外と空いていてすぐに展望台に上がれました。見学者の半数以上は外国人観光客のようです。エレベーターの女性オペレーターは日本語と英語で説明していました。
展望台の2階は室内の照明は消され夜景がとても綺麗に見えました。夕焼け、山々のシルエット、高層ビルの煌き、夜景、絶景でした。

出典:https://www.tripadvisor.jp

東京夜景ドライブ!城南島海浜公園

東京夜景ドライブ!城南島海浜公園

〒143-0002 東京都大田区城南島4−2−2

飛行場の近くの公園、城南島海浜公園。飛行機の離着陸を間近で見ることができます。飛行機の爆音など、迫力満点ですよ。

東京夜景ドライブ!まとめ

いかがでしたか?

東京夜景ドライブ!をまとめてみました。ぜひ、恋人と一緒に、もしくは告白の場所として活用してください!大切な方と、上手くいきますよう、お祈りしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ