記事ID10568のサムネイル画像

大人気女優!仲間由紀恵のすごすぎる愛車をご紹介します!!

テレビなどでもよくみかける大人気美人女優仲間由紀恵!「ごくせん」のイメージが強い仲間由紀恵さんですが愛車の「キャデラック・エスカレード」とは一体どんな車なのでしょうか?少し意外と思われるかもしれない仲間さんの愛車についてチェックしてみました。

人気女優!仲間由紀恵

愛車の前にみなさんもすでにご存じだとは思いますが仲間由紀恵さんについて簡単にご紹介していきたいと思います。

仲間由紀恵 愛車

沖縄県浦添市出身。旦那さんは俳優の田中哲司さん。代表作品はごくせん、TRICK、大奥、テンペストなどたくさんあります。ドラマ、映画、CM出演だけでなく、バラエティ番組の司会としても活動している大人気女優さんです。

仲間由紀恵さんの特徴のひとつともいえるヘアスタイルはデビュー当時からワンレングスで、ドラマや映画でも大きな変化はありません。髪については、シャンプー「Lux(ラックス)」を販売しているユニリーバ・ジャパンが、全国600人の男女(16 ~39歳)を対象に実施した「髪が美しいと思う日本の有名人」のアンケートで1位に選ばれました。

仲間由紀恵 愛車

また仲間由紀恵さんはドライブが趣味なんだとか!そんなドライブ好きの仲間由紀恵さんの愛車をさっそくチェックしていきましょう。

仲間由紀恵さんの愛車

仲間由紀恵さんの愛車は「キャデラック・エスカレード」という車です。どういう車かご存じの方もいらっしゃると思いますが、仲間さんの愛車「キャデラック・エスカレード」についてご紹介していきます。

仲間由紀恵さんの愛車①:スペック

仲間由紀恵 愛車

アメリカのゼネラルモーターズが展開する高級車部門のキャデラックブランドより販売されている大型高級SUV。全長5195mm、全幅2065mm、全高1910mm、車両重量2650kgという堂々としたサイズです。エンジンは6.2L 気筒休止機構付直噴V8エンジンを搭載。最高出力は426PS、最大トルクは63.5kgm。

仲間由紀恵さんの愛車②:内装

仲間由紀恵 愛車

流石はアメリカ大統領の専用車を作っている事でも有名な老舗ブランドだけあって内装は重厚で高級感にあふれています!フロントシートとセカンドシートにはシートヒーターも標準装備していて、寒い季節でも快適にドライブを楽しめます。

仲間由紀恵さんの愛車③:安全性能

仲間由紀恵 愛車

全車速追従機能や車線逸脱警告機能などドライバーの安全なドライブをアシストしてくれる先進技術が満載です!また、車両各部に多くのレーダーやカメラ、超音波センサーを搭載しており、運転状況を監視し、注意を促す機能もバッチリ。

仲間由紀恵さんの愛車④:価格

仲間由紀恵 愛車

魅力いっぱいの仲間由紀恵さんの愛車のキャデラック・エスカレードの車両本体価格はおよそ¥11,490,000~¥12,490,000です!流石は高級車といった価格ですね!

キャデラック・エスカレードが愛車の有名人

キャデラック・エスカレードは海外のセレブの人にも御用達の車として有名です。そこで仲間由紀恵さんのほかにキャデラック・エスカレードが愛車の有名人をご紹介していきたいと思います。

ウィル・スミス

アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、ラッパー。近年ではジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」の1人でもあります。

エディー・マーフィー

アフリカ系アメリカ人のコメディアン、俳優、歌手。映画の中で特殊メイクを駆使して、女性や老人、また白人といった役柄もこなすことでも有名であり、外見だけではなく、それぞれの人種や年齢からくる特徴を捉えた演技を行うことでも高い評価を受けています。

パリス・ヒルトン

アメリカ合衆国のソーシャライト、ファッションモデル、ファッションデザイナー、女優、歌手。ホテルチェーン、ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢。仕事よりも派手な私生活が取りざたされることが多く、その突飛な言動でゴシップ誌や新聞などを賑わせる「パーティ・ガール」として有名。

仲間由紀恵さんの愛車キャデラック・エスカレードを愛車としている海外セレブは大物ばかりですね!

キャデラック・エスカレードの評価

仲間由紀恵さんをはじめ多くの大物有名人の愛車として人気の高いキャデラック・エスカレードの評価について見ていきたいと思います。

仲間由紀恵 愛車

キャデラックの名に相応しい圧倒的なインパクトを持ったデザイン。また、室内もブルガリの時計などがあり、ラグジュアリーな雰囲気が満点。高級SUVの代表格と言える車種。インパクトの強さや豪華な雰囲気は、ライバル車を圧倒するほど完成度が高いと思う。

出典:http://www.carsensor.net

強面のフェイスですが、気品も感じられる縦目のキラキラしたLEDヘッドライトが優雅な感じを醸し出しさすがはアメリカのセレブ御用達の車です。とにかくこの雰囲気が最高ですね。取り回しがどうのこうのとか、燃費がどうのこうの言うくるまじゃありません。

出典:http://cs.autoc-one.jp

インテリアはXTSにも通じる超豪華なアメリカンラグジュアリーで乗り心地も最高にコンフォートです。大きな船のような安定感で巡航と言う言葉が当てはまる乗り心地です。かといって不安定な挙動はなく、意外にしっかりとしたコーナリングです。エンジンも強烈ですが、ゆったりとした運転が似合います。

出典:http://cs.autoc-one.jp

仲間由紀恵 愛車

さすが高級SUVといった感じで高評価が多く見られました。大きい車体ですが女性でも乗り降りしやすいような機能もきちんと付いているんだとか!

仲間由紀恵さんの愛車について、まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は仲間由紀恵さんの愛車として知られているキャデラック・エスカレードについてご紹介してきました。繊細なイメージがある仲間由紀恵さんの愛車がキャデラックエスカレードなのは少し意外!と思われるかもしれませんが、その性能やデザイン性などを見てみるととても魅力的な車です。

仲間由紀恵さんが愛車として選んだのもうなずけます!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ