記事ID10677のサムネイル画像

    意外!?車大好き中尾明慶さんの愛車遍歴をまとめてみました!

    子役の頃から変わらぬキャラクターで人気の中尾明慶さん。意外と言ったら失礼かもしれませんが、車が大好きなんだそうです。そんな中尾明慶さんの愛車遍歴をまとめてみました!中尾明慶さんのファンの方はもちろん、車好きの方必見!中尾さんの愛車、カッコいいです!

    中尾明慶さんについて

    本題に入る前に、まずは中尾明慶さんのプロフィールを
    簡単にご紹介しておきたいと思います!

    中尾明慶 愛車

    中尾明慶さんは1988年6月30日生まれで、ホリプロダクションに所属する芸能人です。
    2000年にドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビューを果たし、
    「3年B組金八先生」、「GOOD LUCK!!」「WATER BOYS2」などの出演で
    注目されるようになります。

    さらに、超人気作品ROOKIESやドラゴン桜など数々のドラマやバラエティに
    出演。その演技力と親しみ安いキャラクターで人気の俳優さんです。
    2013年3月21日に、女優の仲里依紗さんと結婚。翌年その後10月4日に
    第一子となる長男が誕生するなど、公私ともに順調なようです。

    つぎから早速、そんな中尾明慶さんの愛車遍歴をご紹介していきたいと思います!

    中尾明慶さんの愛車遍歴①:クライスラー 300C

    中尾明慶さんは2007年、19歳の時にクライスラーの300Cを購入されたようです。

    中尾明慶さんの愛車遍歴①:クライスラー 300C

    中尾明慶さんの愛車であるクライスラーの300Cは、アメリカ自動車メーカーのビックスリーのひとつとして知られるクライスラーの人気モデルです。

    300Cは日本で発売されているモデルで、V8モデルのグレード名である「C」を併せて車名としています。

    中尾明慶さんの愛車遍歴①:クライスラー 300C

    日本でもアメ車ファンから絶大な人気を持つ車両で、その高級感と存在感から
    芸能人も愛車として名前を挙げる人が多い車両としても知られています。

    中尾明慶さんの愛車遍歴②:キャデラック CTS

    続いての中尾明慶さんの愛車は、キャデラックのCTSです。
    2011年、23歳の時に中尾明慶さんはこの車両を手に入れたようです。

    中尾明慶さんの愛車遍歴②:キャデラック CTS

    中尾明慶さんの愛車であるキャデラックCTSは、100年以上の歴史があり、
    高級セダンとして日本でも大人気のキャデラックが販売しており、
    アメリカ大統領専用車として長く採用されてきたことでも知られています。
    なかでもこのキャデラックCTSは、アメリカや日本の芸能人やスポーツ選手にも人気で、
    愛用する人も多い高級車です。

    中尾明慶さんの愛車遍歴②:キャデラック CTS

    スタイリングが唯我独尊で、文句なしにカッコイイ!
    動力性能に関しても低速からトルクがありますし、踏力に応じて高回転までスッキリと回り、
    コントローラブルで車を完全に制御下に置くことができる点は過給器付きでは味わえません。

    出典:http://www.goo-net.com

    なんといっても、高級感溢れるボディで注目を集めることができます。
    パワーがあるので、上り坂でもぐいぐいと走ることができます。

    出典:http://www.goo-net.com

    国産車サイズで立体駐車場にも入り、燃費も故障も気にならないくせに「キャデラックに乗っている!」と言える事。

    出典:http://www.goo-net.com

    中尾明慶さんの愛車キャデラックCTSは、このようにオーナーによる口コミの評価も
    とてもよい車両で、芸能人やスポーツ選手などにファンが多いのもうなずけます。

    中尾明慶さんの愛車遍歴③: ダッジ チャレンジャー

    次にご紹介する中尾明慶さんの愛車はダッジ チャレンジャーです。
    2012年24歳の時に、中尾明慶さんはこちらの車両を購入したようです。

    中尾明慶さんの愛車遍歴③: ダッジ チャレンジャー

    中尾明慶さんの愛車遍歴③: ダッジ チャレンジャー

    中尾明慶さんの愛車、ダッジチャレンジャーは、1970年代のチャレンジャーです。

    この車は、1966年にGM、フォード、クライスラーからなる、ビックスリーの
    マッスルカーに対抗する車種として発売されました。

    ハイパワーエンジンを搭載してレース関係者にも注目されるようになり、人気モデルも登場しましたがオイルショックなどの影響で1代目は1978年に生産終了となり、1983年に復活した2代目も1987年に生産を終了しています。

    現在は3代目となっており、初代が発売されていた当時のマッスルカー復活を思わせるハイパワーエンジンを搭載しています。

    中尾明慶 愛車

    中尾明慶さんはこの愛車でレースに出場したりもしているようです。

    中尾明慶さんの愛車のご紹介を終えて

    中尾明慶さんの愛車のご紹介を終えて

    お疲れさまでした。
    ここまで中尾明慶さんの愛車遍歴をご紹介してきましたが、
    いかがでしたか?

    中尾明慶さんの愛車遍歴を調べていると、
    その親しみやすいキャラクターとは裏腹に、中尾明慶さんの愛車は
    結構骨太な車両が多いな、といった印象を受けました。

    愛車のことを話すとき、中尾明慶さんのトレードマークである笑顔が
    さらに輝くんだそうです。
    そんな愛車に巡り逢えたら素敵ですよね!

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ