記事ID11084のサムネイル画像

大人も子供も大好きトミカ!お得なミニカーセットをご紹介!!

車好きな人もそうでない人も1度は遊んだことがある車のおもちゃ!!それはトミカのミニカーです。緊急車両やトラックのセットなどトミカではテーマに沿ったトミカギフトセットというミニカーのセットを販売しています。お得なトミカミニカーのセットをご紹介します。

トミカのミニカーセット!!「トミカギフトセット」

トミカのミニカーが数台セットになり、プレゼントにも最適なのが「トミカギフトセット」です。
はじめてトミカに触れるお子様のファーストトミカに!!

とにかくかっこいいクルマが好き!!
はたらくクルマが好き!!

そんなお子様にも、トミカギフトセットはテーマにそって集められたミニカーセットなので、興味のあるジャンルのミニカーセットを選んであげられます。

トミカのミニカーセット! 緊急車両シリーズ!!

遊びながら交通ルールを学べる優秀なミニカーセット!!
トミカの交通安全セットを使って、お子様と一緒に交通安全について考えてみてください。
子供も遊びながらなので楽しく学べるはず!!

トミカのミニカーセット
「交通安全セット」

白バイ、オーソドックスな白黒パトカーなどが揃った5台の警察車両ミニカーのセットです。

トミカのミニカーセット!
「緊急車両!現場へ急行せよ!」

いすゞエルフ破壊車、モリタ CD-I型 ポンプ消防車、コマツ 油圧ショベル PC200ガレオ、日野 はしご付消防車の4台のトミカミニカーがついた消防車両セットです。

トミカのミニカーセット 
「消防車両コレクション」

トミカのミニカーセット! はたらく車シリーズ!!

はたらく車の中でも人気の建設車両セット!!
大型の建設車両である「日産ディーゼルビッグサム建機運搬車」、「コマツブルドーザーD85PX」、「スズキキャリイ」、「コマツ油圧ショベルPC200リフマグ」の4台のトミカミニカーのセットです。

トミカのミニカーセット
「建設車両セット4」

単体では売っていないレア?!なトミカミニカーが集まったセットです。
物を運搬する車が勢ぞろい、実車ではなかなかみかけない車のセットです。
牛乳ローリー、トミカ水産(鮪を運搬中!?)、木材運搬車、野菜運搬のトレーラー、高速道路の道路パトロール車、5台のトミカミニカーのセットです。

トミカのミニカーセット
「日本縦断!GOGO!トラックセット」

トミカミニカーのたのしいトレーラーセットは、恐竜やUFOを運ぶ運搬車など4台のトミカミニカーのセットです。
恐竜がこんな風に荷台に乗って運ばれてたらびっくりしちゃいますけどね。

トミカのミニカーセット
「たのしいトレーラーセット」

フルーツショップやダブルハンバーガーを荷台に乗せた食べ物屋など4台のトミカミニカーのセットです。
ちょっと変わった車って子供たち好きですよね。

トミカのミニカーセット
「あつまれ!トミカのたべものやさん」

トミカのミニカーセット! その他のシリーズ!!

お子様のファーストトミカにおススメ!!
DVDつき!トミカはじめてセットは、オートシャッターガレージと2台にトミカミニカー(トヨタのプリウスα、日産マーチ)とトミカはじめてDVD入りのセットです。

トミカのミニカーセット
「DVDつき!トミカはじめてセット」

かっこいい車が大好きな子には最適!世界のスーパーカーを集めたトミカミニカーのセットです。
入っているのはランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4、シボレー コルベット Z06 、アウディ R8、ロータス エキシージの4台のトミカミニカーです。

トミカのミニカーセット
「世界のスーパーカーセット」

日産の誇る名車歴代GT-R4台のトミカミニカーセットです。
子供にはもちろんGT-R好きの大人にも人気のトミカミニカーのセットです。

トミカのミニカーセット 
「栄光のGT-Rセット」

トミカのミニカーのセット!! まとめ!!

子供はもちろんのこと、精巧な作りで大人も大好きなトミカのミニカー!!
ミニカーセットなら、単体で買うよりお得!
テーマに沿ってセットも作られているので、ごっこ遊びなんかするのにも最適!

緊急車両セットを使って、安全についてとか学んでみたり使い方はイロイロ!!
トミカのミニカーは1台1台好きなものを揃えていくのも楽しみの1つですが、考えられて作られているセットなのでぜひ手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ