記事ID11163のサムネイル画像

大手おもちゃメーカーのトミカから新車が発売!トミカの新製品!

ミニカーでも有名なトミカ。今回はそのトミカから新車のミニカーが発売されました!大手おもちゃメーカーのトミカが新車を発売するということで注目を集めいている中、いったいどんな新しいミニカーが発売されたのか?注目して調べていきます!

トミカのミニカーから新車が登場!どういったものがあるのか?

トミカミニカーの新車とはいったいどのようなものが発売されているのでしょうか?ご紹介していきたいと思います。

トミカ新車 日産 エルグランド 道路パトロールカー

こちら2016年1月16日に発売されました新車のパトロールカーです。

トミカ新車 LEXUS IS F CCS-R

こちらは2016年1月1日発売の新車です。お正月に発売されたんですね!

トミカ新車 ホンダ S660

2016年1月16日発売のホンダS660です。新車になって色の違うものが発売されました!

今ご紹介していったミニカーは、現時点ではすでに発表されたものになります。トミカの新しいラインナップに注目です!これから発売予定の物にはかっこいいスポーツカーやレーシングカーといったお子様の喜んでくれそうなミニカーはあるのでしょうか?トミカもお子さんに喜んでもらう為に新車を発売しているので、期待できそうです!

トミカ発売予定のミニカーたち!新車まとめ

トミカからの新車でまだ発売されていない物を集めました!どのようなミニカーがあるのでしょうか?早速見ていきましょう!

トミカ新車 日産 スカイライン GT-R V-SPECII

トミカミニカーの人気のモデル、スカイラインが新しくなりました!2016年2月に発売の予定です。

トミカ新車 マツダ アテンザ 個人タクシー

トミカの新車にマツダの個人タクシー仕様のミニカーが発売されます。2016年3月に発売される予定です。

現時点での発売予定のミニカーたちを集めました!まだまだ他にも新しいデザインの新車が登場する可能性も高いですから、トミカミニカーで新しい製品をお探しの方は要チェックです!ファンの方やお子さんの喜ぶデザインのミニカーがたくさん見つかるはずです!またすでに発表された中にも発売から間もないミニカーもございます。そちらの方にも注目です!

トミカミニカーの新車から人気のモデル調査!

ではトミカの新車ミニカーの中からどういったデザインの物が人気が高いのでしょうか?調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

トミカ新車 FD3S RX-7

イニシャルDに登場したモデルがミニカーになって発売されます!高橋啓介の愛車で2016年3月発売です!

トミカ新車 マツダ ロードスター

トミカの新製品からマツダのロードスターの新たなラインナップ登場!2016年2月20日発売です!ロードスターはトミカシリーズの中でも人気の高いデザインの一つです。

トミカの新車ラインナップを調査しましたが、やはりスポーツカーやレーシングカーといった物や実際のアニメやゲームでも使われていたデザインのミニカーの人気が高くなる模様。上のRX-7はアニメイニシャルDの高橋啓介の愛車ということもあって、ファンの中ではかなりの人気になるものと予想されます!またスポーツカーでもお子さんの人気を集めそうです。これからも人気の車種が登場するものと予想されますので、随時チェックしていく必要がありますね!

トミカの新車ラインナップ、気になるお値段の方は?

トミカの新車ラインナップをご紹介してきましたが、お値段の方はおいくらぐらいになってくるのでしょうか?見ていきましょう!

トミカ新車 トヨタ セリカ GT-FOUR

2016年2月発売でお値段は800円です。有名な車種ですので、人気の方も高くなりそうです。

トミカ新車  ホンダ ステップ ワゴン

こちらホンダのステップワゴンです。2016年3月19日発売予定で500円程度のお値段になります。

トミカの新車のお値段を調べてきましたが、価格としては今までどうりの物ばかりでした。やはりお子様やファンの方にも喜んでいただくために、デザインだけでなくお値段の方にも気を配っている印象を受けました。私たちの生活にも馴染みやすいお値段です!

トミカ新車シリーズまとめ、感想などなど

トミカの新しいミニカーたちをご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?お気に入っていただける新車はあったでしょうか?お子さんやファンの方々へトミカが送り出す新しいミニカーたちはどれも素晴らしいラインナップだったように思います。まだまだ沢山のミニカーが発売されていくことが予想されますので、その時にもまた興味のある方は注目ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ