記事ID11347のサムネイル画像

お子様に人気のミニカーからサークルKシリーズのご紹介です!

現在も高い人気を集めているミニカー市場にサークルKシリーズが登場しました!サークルKといえば皆さんの馴染みのあるものですが、そんなサークルKとミニカーのコラボにはどんなラインナップがあるのでしょうか?人気のミニカーなどからご紹介していきます!

サークルKとミニカーのコラボ!どんなラインナップなのか?

サークルK限定のミニカーですが、いったいどのようなデザインになっているのでしょうか?まずは簡単にご紹介していきます!

サークルKミニカー フェラーリ

サークルKコラボシリーズのフェラーリです。フェラーリはかなり有名なスポーツカーなので、ミニカーとしてデザインされても人気が高そうですね!

サークルKミニカー ランボルギーニ

こちらもサークルKシリーズのミニカーでランボルギーニになります。やはりコラボシリーズとなると人気のスポーツカーやレーシングカーなどがモデルのミニカーが多く感じます。

サークルKミニカー AE86トレノ

こちらはイニシャルDでもお馴染みのAE86トレノになります。ミニカーとしてもよくお目に掛かるデザインです!

サークルKのミニカーシリーズを簡単にご紹介させていただきましたがどうだったでしょうか?やはり人気の高いデザインのミニカーが多かったように感じました。特にスポーツカーやレーシングカーなんかの人気は高いので、コラボシリーズの中にも多数見受けられました。一つ一つが特注で作られているので細かいところにまでこだわったデザインとなっています!

サークルKのミニカーシリーズから人気のモデルを調査!

サークルKコラボのミニカーをご紹介させていただきましたが、その中でも特に人気の高いデザインのミニカーをご紹介していきます!

サークルKミニカー ホンダ NSX JGTC

ホンダのNSXのレーシング使用です。実際のレースなんかでも見かけることのあるこの車はやはり人気のデザインになっています。

サークルKミニカー ホンダ 787B

こちらはホンダ自慢のレーシングカーの一つである787Bのミニカーです。レースなどでも上位に入ってくるこの車はホンダの自信作。やはりミニカーとなっても大人気のモデルです!

サークルKミニカー フェラーリ

こちらは上の項目でもご紹介させていただきましたフェラーリです。やはり高級スポーツカーといえばフェラーリという方も多いのでは?サークルKシリーズでもかなり人気の高いデザインです!

サークルKシリーズのミニカーにはやはりスポーツカーやレーシングカーのラインナップが数多く存在し、その人気も高いものとなっていました!お子さんだけでなく車好きの方やスポーツカーファンの方、レーシングカー好きの方などの注目を集めるミニカーが沢山ありました!もしも実際のレースなどが好きでよく観に行かれる方なんかはサークルKのミニカーシリーズは大きな魅力なのではないでしょうか?気になる方は要チェックですね!

サークルKのイベント、「くじ引きミニカー」とは?

2016年1月5日からサークルKが新たなくじ引きイベントを企画しています。どのようなイベントなのか調べましたので、簡単にご説明させていただきます!

サークルKミニカー ランボルギーニ

サークルKの新イベント「くじ引きミニカー」の最高商品であるランボルギーニです。

このイベントは800円でくじを引き、A~J賞までのミニカーの入った箱をくじと同じ番号の物をもらえるというものです。最高景品は上の画像のランボルギーニでなんとお値段は2万円相当になるそうです!はずれでも約850円相当のミニカーをもらえるので損をするようなことはありません。またサークルK一店舗ごとにラストチャレンジャー賞を用意しており、その店につき一つしかない希少モデルのミニカーもあります!

サークルKコラボミニカーのお値段の相場はおいくらなのか?

基本的に特注品の多いサークルKコラボのミニカーはいったいいくらが相場なのでしょうか?見ていきましょう。

サークルKミニかー フェラーリ

こちらのフェラーリのお値段は1700円です。

サークルKミニカー フェラーリ

こちらは5000円相当のミニカーになります。

こちらで調べましたお値段はネットショップで売られている価格となっています。やはり特注のミニカーということもあり、全体的にかなり高めのお値段となっているものが多数見受けられました。しかしファンの方であればお金をかけてでも欲しいと思えるようなデザインのミニカーが沢山ありましたので、興味のある方はぜひ一度ご覧になって下さい!

サークルKシリーズのミニカー総まとめ

今回調べてみた所、サークルKシリーズのミニカーにはフェラーリが非常に多いという印象を受けました。また一つ一つのミニカーのクオリティも高く、サークルKが力をいれたコラボなんだと感じました!ファンの方、お子さんにちょっと贅沢なプレゼントをお考えの方なんかは参考にしていただけたなら幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ