記事ID12579のサムネイル画像

時代を超えて愛されるカローラアクシオ。その中古車も現役です!

カローラアクシオには根強いファンがいます。もちろん中古になってもわざわざカローラアクシオの中古を買うためにお金をためている方もおられる程です。THE大衆車として今現在も愛され続けているこのカローラアクシオの中古車の魅力に迫ります。

おいしい中古車♪カローラアクシオの中古♪このカローラは素敵ですよ♪

写真はトヨタ カローラ アクシオ(2012年5月~)モデルです。今回の記事ではトヨタ カローラ アクシオの中古の魅力に迫りたいと思います。意外に思われるかもしれませんが、2012年5月から発売している11代目のこの「カローラ」は「アクシオ」と呼ばれています。実は、平均年齢60歳以上の個人が6割で法人(営業用)が4割と言われているんです。どの車も似ていますが、車両の使い方や扱い方は仕様グレードによっても異なりますので、良い情報を基に選びたいですね♪

カローラアクシオの最新の中古車♪

最新モデルは2015年4月に発売されたモデルです。
以前よりもさらにスタイリッシュに進化を遂げていますし、丹精でいながら上質なコンパクトセダンとしても人気な車です。
では、その旧型となる中古車はどうでしょうか?
まだまだ現役で見かけるカローラアクシオの中古車。写真で見る限りカッコいいですよね♪
これは2014年4月発売モデルです。以前のモデルは11モデルです。詳細は下記の通りです。

カローラアクシオの中古ってどのくらいのモデルがあるのですか?

全部で13モデルです!

2013年8月、2012年6月、2012年5月、2011年10月、2011年6月、2010年4月、2009年10月、2008年10月、2008年4月、2007年8月、2006年10月と続きます。ですから現行モデルと上述の2015年モデルを加えると全部で13モデルということになります(それぞれにグレードがさらにあります)。

カローラアクシオの中古車がおいしい理由①♪コンセプト

11代目となるセダンタイプの「カローラアクシオ」は、カローラの原点に戻りました。
つまり、「大人4人が、安心で・安全に、そして快適に長距離を移動できるミニマムサイズのクルマ」をテーマに
したのです。このテーマに沿って全てを見直しました。そしてトヨタ自慢のエンジンとハイブリット機能が相まって満足の走りを体験することができる訳です。

カローラアクシオの中古車がおいしい理由②価格♪

29万円~280万円

カローラアクシオの中古車の豊富なラインナップと価格帯♪

助手席回転スライドシート車やベーシックなガソリン1.5ℓタイプなどラインナップが幅広くあります。
価格ドットコム調べ(http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=1/Model=30055/Sort=u3/).

29.8万円(支払い総額47.3万円)はカローラアクシオ 1.5 X(2006年式)で4.9千キロです。
280万円(支払い総額295.0万円)はカローラアクシオ 1.5 G(2015年式)で3千キロです。
 ちなみに、この車種はガソリン1ℓあたり63円。なぜならLPGボンベを搭載しているからです!

カローラアクシオの中古車がおいしい理由③人気♪

カローラアクシオの中古車の利点は、その衰えない人気です♪
冒頭でもご紹介した通り、この車種は年配の方からも愛される車種ですから老若男女問わず根強い人気が続く車種と言えそうです。

カローラアクシオの中古車の口コミ♪

レンタカーでカローラアクシオの中古車を利用しました!しなやかに動いてくれます♪

出典:http://review.kakaku.com

カローラアクシオの中古車はまさに普通の大衆車

出典:http://review.kakaku.com

カローラアクシオのは私たちの社用車です♪

出典:http://review.kakaku.com

カローラアクシオの中古車は基本がしっかりしてますね!

出典:http://review.kakaku.com

まさにThe及第点のカローラアクシオ♪

出典:http://review.kakaku.com

カローラアクシオの中古車市場★

カローラアクシオの中古車は沢山あります。選べばご自身にピッタリの1台をお買い得に手に入れることができるかもしれませんね♪

カローラアクシオの中古車を調べてみたら、、!?

カローラアクシオの中古車は沢山あります♪

カローラアクシオの中古車は下記のサイトでそれぞれの台数です♪

ヤフーショッピング:145台
カーセンサー:764台
グーネット:726台
価格ドットコム:828台
がずードットコム:855台

カローラアクシオの中古車のまとめ

カローラアクシオの中古車とは?

カローラアクシオの中古車はグレードや年式、そしてカラーや走行距離によって値段も人気もまちまちかと思います。それにしても、カローラアクシオの中古車の人気は衰えませんが、それもそのはず、何と言ってもトヨタの大衆車ですから♪売るときも下取りとして値段をつけてもらいやすい車種と言えると思います。
街中から田舎道にいたるまで、いたるところで見かけるカローラアクシオの中古車に少し愛着を持っていただけたでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ