記事ID12755のサムネイル画像

マスタングのカスタム特集!好みの1台にしてみませんか!?

ノーマルで乗ってもカッコいいフォード・マスタングのカスタムカーの特集です。アメリカンなマスタングをこれから乗ってみたい!今乗っているマスタングをカスタムしたい!よければ参考にしてみて下さい☆カッコいい車を目指しましょう!

カスタムする前にノーマルを!

これがフォード・マスタングのノーマル仕様になります。
トヨタ・セリカにも大きな影響を与えたとされているマスタング。

カスタムでどんな風にかっこよくなるのでしょう!?

インテリアはコクピットをイメージして作らています。
スイッチがたくさんあってどれか押すと何か出てきそうですね(笑)

おしりから見るとこんな感じです。
アメリカン・スポーティー!

マスタングをカスタムするとこうなります!

GT500Eエレノア
2014年型のフォード・マスタングをベースに制作したフルコンプリートのカスタムカーです!
戦車にも見えてきます。

BOSS 302 LOOK
ASDNが手がけたマスタングのカスタムカー。
黒☓赤がかっこいいですね!

コンバーチブル
6代目マスタングをボディカラー含めてカスタムしています。
ちなみにこのカラーは玉蟲色とのことです。

実はこの車ガルウィングにカスタムしています。
マスタングのガルウィング!たまらないです!

1965年製 フォード マスタング Gymkhana 7で披露されたケン・ブロック仕様にカスタム。
SEMAショー2014で公開された時の画像です。
何かが発射されそうです(笑)

マスタングのちょっと変わったカスタムカー

カスタムキットでは物足りない!?
マスタングのカスタムもここまで進化しました!

未来のマスタング・カスタムカー

世界的に有名なマイクロソフトが手がけた2012年式マスタングのカスタムカーです。
アメリカのショップWAIST COAST CUSTOMSとマイクロソフト社がプロジェクト・デトロイトという計画のためにマスタングをカスタムした車です。

さすがマイクロソフト社です。
フロントグラスへの投影ディスプレイ、スマートフォン(Windows phone)のアプリから遠隔操作による位置確認・ドアロックの解除・エンジンをスタートさせるなどハイテク装備が満載のカスタムです!

マスタングをワゴンにカスタム!

初代マスタングにボルボ240DLのルーフパネルとハッチをカスタムした1台になります。
スポーツカーのマスタングがワゴンに変身!

気になる後ろ姿はこうなっています。
カスタムすることでマスタングが全く別の車になってますね!

これぞ本当のマスタング!戦闘機にカスタム!

マスタングはもともと戦闘機「P-51」の愛称でした。
それを思い出させるかのようなカスタムです!

マスタングAV8R
4.6リッターV8ターボエンジンにカスタムされた1台のみの特注車です!

戦闘機のトレードマーク☆が天井に取り付けられています!

ウィスコンシン州オシュコシュで開催された全米最大の航空ショー「EAA AirVenture 2008」に出展、現存する実物のP-51とコラボした。

出典:http://carlifenews.jp

アメリカ空軍がマスタングをカスタム!?

アメリカ空軍がリクルート志願者の増加を目的にカスタムしたマスタングです!
Galpinオートスポーツ社と共同で作っています。

シートがシングルにカスタムされて内装はコクピットそのものを再現しています。
ここまできたら車ではなく戦闘機になっちゃってますね。
さうが、アメリカンカスタム!

所さんもマスタングをカスタムしちゃってます!

アメ車好きで有名な所さん!
やっぱり持っていますよ!マスタングを!
所さんのセンスが光るマスタングをどうぞ☆

FORD MUSTANG GT コンバーチブル
世田谷ベースカスタム
オープンカーに愛犬の所さん。
似合いますね!

新型マスタングとトコさんのマスタングを比較・紹介している動画をみつけたの載せておきますね!
それにしても世田谷ベースには名車揃いです。

カスタムするたびに生まれ変わるマスタング!

マスタングの魅力はカスタムするたびに色あせた車が蘇ることだと思います。
アメリカならではの古典的なスポーツカーマスタング。
現在6代目のモデルが販売されていますが、今まで販売してきたモデルもカスタムされ今もなお愛され続けています。
カスタムされるために生まれた車といっても過言ではありませんね。
アナタも自分だけのカスタムでかっこいいマスタングを手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ