記事ID13464のサムネイル画像

車高調業界のパイオニア?ファイナルコネクションをご紹介します!

ファイナルコネクションという名前はお聞きになったことがもしかしたらおありかもおしれません。しかしながらファイナルコネクションの車高調についてはその詳細を知らない場合もあるでしょう。この記事では、ファイナルコネクションの車高調についてご紹介したいと思います!

車高調業界のパイオニア?ファイナルコネクションのご紹介

ファイナルコネクションの車高調の姿

写真でご覧いただいているのはファイナルコネクションの車高調です。この車高調がファイナルコネクションであるのとないのとでは、一体何が異なるのでしょうか?ファイナルコネクションの車高調についてご存知ない方も少なくないかもしれません。この記事ではファイナルコネクションの車高調についてお話ししたいと思います。

ファイナルコネクションの車高調についてご紹介する前に、このファイナルコネクションについてお話ししたいと思います。このファイナルコネクションについて知った後に、その車高調について考えればよりファイナルコネクションの車高調についての理解を深めることができるに違いないと思います。

ファイナルコネクションの会社紹介

写真でご覧いただいているのは、ファイナルコネクションのデモカーです。ファイナルコネクションの車高調も搭載されているかどうかは写真だけでは判別がつきませんが、このデモカーからファイナルコネクションという会社のイメージが沸くかもしれません。

ファイナルコネクションはカーカスタム用品会社

◇カーカスタム用品会社
お気づきかもしれませんが、ファイナルコネクションという会社はカー用品を専門に扱う会社になります。とりわけカスタムがメインの会社です。ファイナルコネクションの車高調もそのカスタムのパーツの一環として製造され販売されていることになります。

ファイナルコネクションの車高調について

ファイナルコネクションの車高調‐ベーシックモデル

写真でご覧いただいているのは、ファイナルコネクションの車高調の中でもベーシックモデルとなるものです。このファイナルコネクションの車高調にはいくつかの特徴があります。

街乗りからサーキット走行まで適応

ファイナルコネクションの車高調は、街乗りからサーキット走行まで適応しています。それでいて一般道路での快適性も犠牲にしないというのがスタンスになっています。

◇その反応はリニアのようで、コントロール性を追及したこのベーシックモデルは、 コストパフォーマンスにも優れています。そしてハイオリティを実現した商品という位置づけです。

街乗りからサーキット走行まで適応

◇印象
ファイナルコネクションの車高調のベーシックモデルの印象は、基本的な性能+妥協のない乗り心地といったところでしょうか。ファイナルコネクションの車高調は一般的な価格帯と言えるかもしれませんが、2016/3/19付で89000円~となっています。決して安い買い物ではありませんね。

ファイナルコネクションの車高調の種類

ファイナルコネクションの車高調‐ワゴンモデル

写真でご覧いただいているのは、ファイナルコネクションの車高調の中でも”ワゴンモデル”として知られているタイプです。

ファイナルコネクションの車高調はワゴンモデルにも!

写真でご覧いただいているのは、良く見かけるミニバンですね。ワゴンモデルのファイナルコネクションの車高調はこうした車種にも取り付けをすることが可能なのです。

◇ワゴン用ベーシックモデル
このファイナルコネクションの車高調は高性能はそのままにしつつ、高いレベルでの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現しています。ストリートで求められる乗り心地もそして、走行性能をも両立したワゴン用のベーシックモデルなのです。

ファイナルコネクションの車高調 価格

ファイナルコネクションの車高調の価格は?

気になるのはそのお値段かもしれませんね。ファイナルコネクションの車高調は一体いくらなのでしょうか?

68000円~140000円という印象です。
上記はあくまでも2016/3/19現在の楽天調べの一部です。
こうした値段設定と費用対効果の中で、最適なワンセットを選べるかどうかは情報の集め方にかかっていると言うことになるかもしれませんね。

ファイナルコネクションの車高調 まとめ

ファイナルコネクションの車高調はステータス?

いかがだったでしょうか?ファイナルコネクションの車高調についてこれまでお話ししてきました。ファイナルコネクションの車高調に関しては車種別、そしてグレード別に様々なタイプが選べるようになっています。そのため一概にこの一品ということは言いかねるのは事実です。

◇情報収集
ご自身のお車のタイプとファイナルコネクションの車高調の性能がどこで一番マッチするかを調べなければなりません。好みもあると思いますし当然乗り心地にも影響してきます。ファイナルコネクションの車高調選びには時間がかかりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ