記事ID14351のサムネイル画像

    ヴェルファイアのヘッドライトにいくつかの種類があるのでしょうか。

    ヴェルファイアのヘッドライトにいくつかの種類があるのでしょうか。ノーマルヘッドライトの評判はどうなのでしょうか。ヴェルファイア用社外品ヘッドライトの種類は豊富にあるのでしょうか。価格はいくらぐらいするのでしょうか。そのあたりを調べてみました。

    ヴェルファイアのヘッドライトはどのようなものでしょうか。

    ヴェルファイアのヘッドライトはどのようなものであるのか調べてみました。

    ヴェルファイアのヘッドライト形状は上下2段に配置されています。上部はハイビーム、下段はロービームとなっています。兄弟車種のアルファードと比べヴェルファイアのヘッドライト形状から威圧感さえ感じさせるフォルムに仕上がっています。人間に例えるなら目でありますので眼力がすごいと言えるフォルムになっています。

    ヴェルファイアの純正ヘッドライトの評判はどうなのでしょう。

    ヴェルファイアの純正ヘッドライトの評判はどのような声があるのでしょうか。

    ヴェルファイアの純正ヘッドライトは、少し暗いと言うユーザーからの声が上がっています。ですがヴェルファイアの純正ヘッドライトは、35Wあり走行には問題ない範疇になっています。55W以上になると人には眩しく感じるかもしれませんね。

    ヴェルファイアのヘッドライトに規定はあるのでしょうか。

    ヴェルファイアのヘッドライトに規定はあるのでしょうか。その詳細はどういうものなんおでしょうか。

    ヴェルファイアのヘッドライトに規定はあります。ヘッドライトは車検に合格するためには細かい項目が用意されています。夜間走行にはなくてはならない存在でありますが、対向車への配慮も必要となります。ヴェルファイアのヘッドライトは、パッシングという動作にあるようにときには武器になることもあることから非常に繊細なパーツと言えるでしょう。

    色は、白色または淡黄色と指定されています。淡黄色とは薄い黄色ですのでたまに街で見かけるイエロー色は車検に通りません。
    明るさですが22万2000カンデラ以内となっています。カンデラとは何でしょう。明るさを表す単位としてカンデラ、ルクス、ルーメンがあります。カンデラは、光度(単位:cd)
    で表し特定の方向に出ている光の強さを言います。ルクスは、照度(単位:lux)で光源から照らされた面の明るさを言い、家電の照明はこの単位を使用します。ルーメンは、光束(単位:lm)で光源から360°に放たれる光全体の量を言います。

    ヴァルファイアのヘッドライトを社外品に変更する場合は、カンデラ表記を見て購入するようにしましょう。

    ヴェルファイア用社外品ヘッドライトは豊富にあるのでしょうか。

    ヴェルファイア用社外品ヘッドライトについて調べてみました。

    ヴェルファイア用の社外品ヘッドライトは豊富に販売されています。
    大きく2つに分かれHIDバルブの交換またはヘッドライト部分の交換になります。

    後者は、ヴェルファイアヘッドライト内部のデザインが変更になりますのでオリジナル感が演出できます。

    ヴェルファイア用社外品ヘッドライトの価格はいくらぐらいでしょうか。

    ヴェルファイア用社外ヘッドライトはいくらぐらいするのでしょうか。

    インターネット販売を見てみるとヴェルファイア用社外ヘッドランプで一番人気は、LEDヘッドライトです。バルブ変更タイプで17,600円(税込)となっています。ヴェルファイア用社外ヘッドライトでLEDバルブタイプは、1万円以下の商品も販売されています。

    ヴェルファイア用ヘッドライト本体は、イカリング入りの商品で約20万円となっています。他車種と比較して少し高めの設定になっています。これはヴェルファイアのヘッドライトが二段に配列されているため価格が高くなっています。イカリング入りのヴァルファイアのヘッドライトは、カッコ良くカスタムカーとしての面構えはより精悍さを増しています。もともと精悍であるヴェルファイアのフォルムが『ちょい悪』感が増幅されています。

    まとめ

    ヴェルファイアのヘッドライトについて調べましたが、ヘッドライトされどヘッドライトです。本来夜間に走行するためのツールですが、社外品に見られるオシャレ感のあるヴェルファイアのヘッドライトは何度見てもカッコ良いものです。兄弟車であるアルファードと比較してヴェルファイアは、フロントデザインが強烈なインパクトを与えるものになっています。ヴェルファイアユーザーであればぜひヘッドライトをドレスアップしたいと思われるのではないでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ