フリードスパイクのモデルチェンジの可能性は高いのでしょうか。

フリードスパイクのモデルチェンジは実施されるのでしょうか。またフリードスパイクのモデルチェンジが実施されるのであればいつ頃になるのでしょうか。フリードスパイクの購入を考えておられる方には重要な情報と言えます。噂の真相について調べてみましょう。

フリードスパイク のモデルチェンジはいつ頃なのか?

フリードスパイクのモデルチェンジ時期について情報を調査しました。

フリードスパイクは、2010年7月に発売以来大幅なモデルチェンジが行われていません。ですからフリードスパイクのモデルチェンジが実施されてもおかしくない時期になっています。それではフリードスパイクのモデルチェンジはいつ頃になるのでしょうか。

フリードスパイクのモデルチェンジについて、2016年2月24日の公式会見で本田技研工業株式会社の八郷社長が言明されています。しかし時期は発表されていなかったのです。濃厚な時期は、2016年8月から9月であるようです。

フリードスパイク のモデルチェンジに期待するものは?

フリードスパイクのモデルチェンジにファンが期待するものは何があるのでしょうか。

フリードスパイクのモデルチェンジで新たに追加される点にエンジンがあるようです。現時点で真意の程は分かりませんが、火のない所に煙は立たぬのようです。

フリードスパイクの現行モデルは、1.5Lガソリンエンジンと1.5Lハイブリットエンジンの2タイプから選択することができます。

フリードスパイクのモデルチェンジに追加されると予想されるのは1.5Lガソリンエンジン+ターボになります。これは北米で発売されているシビックがこのエンジンを搭載して人気を博しています。シビックの日本市場投入が検討されていることがフリードスパイクのモデルチェンジに影響を及ぼす可能性があります。

フリードスパイクのモデルチェンジにダウンサイジングターボエンジンが追加される可能性は、既に発売済のステップワゴンに搭載されていることからも考察できます。ステップワゴンに搭載されている水冷直列4気筒DOHC16バルブターボエンジンは、1.5Lで2.4Lなみのパワーを得ることが魅力と言えます。

フリードスパイクのモデルチェンジで得することはあるの?

フリードスパイクのモデルチェンジで得することは何かあるのでしょうか。

フリードスパイクのモデルチェンジで得することがあります。フリードスパイクのモデルチェンジが発表されると現行モデルの値引き額が多くなります。メーカーも在庫処分を実施しなくてはなりません。そこで値引き額が大きくなるわけです。

フリードスパイクのモデルチェンジが発表されてもディーラーに情報が入っていないと値引き額に期待できません。モデルチェンジ前のモデルを狙っているユーザーもかなり多く存在するようです。この機会を狙うのであれば、雑誌、インターネットでモデルチェンジの情報を入手したら豆にディーラーに通うことも必要かも知れません。

フリードスパイクのモデルチェンジを知ってディーラーを訪問した際に、新車を見るとついつい目が行ってしまうのが日本人です。本当に現行モデルに惚れこんでいるのであれば買い時と言えるでしょう。

フリードスパイクのモデルチェンジ時期に影響することとは。

フリードスパイクのモデルチェンジ時期に影響することは何かあるのでしょうか。

フリードスパイクのモデルチェンジに影響を及ぼす事項は、三菱自動車の燃費改ざん事件が考えられます。メーカーのカタログに掲載される燃費数値に国土交通省が待ったをかければモデルチェンジが延期になる可能性があります。

フリードスパイクのモデルチェンジが噂通り2016年8月から9月であれば、発売への準備は終焉に近づいている時期となります。しかし国土交通省に提出しているホンダの燃費数値に疑問を持たれると再検査となる可能性があります。

これは公にならない被害者となる可能性もあります。例えば発売日などが記載されたパンフレットなどは使い物にならない可能性があります。三菱自動車の燃費改ざん事件は思わぬところへ影響を及ぼすかも知れません。

まとめ

フリードスパイクのモデルチェンジはファン待望と言っても過言ではないでしょうか。またフリードスパイク現行モデルを新車で購入したい方へはビックチャンス到来と言えます。フリードスパイクがモデルチェンジでどのようなエンジンを引っ提げて登場してくるのかファンでなくとも楽しみになります。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ