ハスラーっていくらぐらい?気になる価格を調べてみました!

老若男女問わず、今とても人気のあるハスラー!クロスオーバーと言われるとなんとなくジムニーみたいに高めの価格設定かも?と思われている方も多いはず。価格を知れば欲しい気持ちが大きくなるかも?ハスラーの価格についてまとめました!

ハスラーってどんな車?

ハスラーとは

「アクティブなライフスタイルに似合う軽クロスオーバー」をコンセプトに開発されました。

ハスラーは、軽トールワゴンとSUVの双方の要素を融合させた新ジャンルの軽自動車です。

アウトドアやスポーツといったレジャーを好むユーザー、あるいはわだちや雪道といった起伏のある路面を走行する機会が多いユーザーを想定して開発されました。
ジムニーとの棲み分けが図られています。

ジムニーは結構価格設定が高めであり、燃費なども気にされる方にはハスラーはおすすめかもしれません。発売当初はパジェロミニからの乗り換え検討の方も非常に多かったのでメーカー的には大成功と言ったところでしょうか?

ハスラーの価格を紹介! A

ハスラー Aの価格

2WDの5MT・CVTともに1,078,920円~となっています。

ハスラーの中でも一番、低価格のAですが装備内容が結構限定されたものになっているので購入する人はちょっと少なめです。

最近はやりの自動ブレーキやアイドリングストップ機能は省かれています。
また、ボディカラーも選べる色が少ないのがネックという人もいるかもしれません。

しかし、通勤等で必要最低限の装備があればという方にはハスラーの中ではお買い得なグレードではないでしょうか?

ハスラーの価格を紹介! G

ハスラー Gの価格

2WDの5MTで1,162,080円~となっています。

CVTは1,273,320円~となっているので、ハスラーのAグレードとは異なり5MTとCVTには価格設定に差がありますね。

Gグレードからは町でよく見かける2トーン仕様のカラーが選べるようになります。カラーによってホイールの色も変わりますよ。
またCVTには自動ブレーキもつくようになるので、購入者が一番選びやすいグレードかと思います。

Gターボの価格

Gターボの価格は?

2WDのCVTで1,359,720円~となります。5MTの設定はないので注意が必要です。

ハスラーのターボ付きのグレードですが、結構価格が良心的な設定ですね。

ハスラーの価格を紹介! X

ハスラー Xの価格

2WDのCVTで1,461,240円~となっています。

ハスラーの中でも最上級グレードになるのがXですね。Xグレードには5MTの設定がないのでマニュアルに乗りたい方はAもしくはGのターボ以外になります。

Xグレードのみホイールのデザインが異なりますが、2トーンにしてもモノトーンにしてもホイールのデザインには違いはありません。また、ディスチャージヘッドランプ・フォグランプもこのグレードのみ標準装備となります。

GからXのグレードに上がるとぐっと価格の差が大きいと感じますが、ハスラーの売れ筋はGなのでお財布の紐にもう少し余裕があるという方はXを選ばれているのかもしれませんね。

Xターボの価格は?

2WDのCVTで1,547,640円~となっています。

ハスラー グレードごとの価格の差はどうとる?!

ハスラーの価格

グレードごとに装備内容が異なるわけですが、価格差としてはどうでしょう?

画像はAグレードのハスラーの内装ですが、このAグレードとG,Xのグレードには結構差があると思います。AとGは約10万円ほどの価格差がありますがこの価格差の中にオートエアコン・アイドリングストップ・プッシュスタートシステム等が含まれています。

また、軽自動車ですとシートアレンジも結構気にする方もいらっしゃいますが、ハスラーのAグレードの後部座席のシートは一体型となっているので、左右それぞれを動かすということはできないので見落とさないようにしてくださいね。

ハスラーの価格

Xグレードの内装です。

こだわらないという方もいるかもしれませんが、シートのパイピングがアクセントになっているのでインテリアのイメージはがらっと変わってくるかと思います。
グレードごとの価格差ですが、AとGの装備内容は金額以上のものがあるかなと思いますので、悩んでいる方はGがおすすめかもしれません。

ハスラーの価格 まとめ

ハスラーの価格

ハスラーの価格についてまとめましたが、みなさんはハスラーのどのグレードが好みですか?

ボディカラーやオプションで自分だけの一台が作れるハスラーですが、意外とお手頃価格と思われた方も多いのではないでしょうか?

ハスラーはきびきび走るターボが2つのグレードから選べるというのもありがたいところですね!
またターボ付きのモデルでも比較的お財布には優しい価格設定かと思いますので、グレードで悩んだ場合は試乗してみるのもありだと思いますよ。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ