記事ID16106のサムネイル画像

新型アルファードを少しでも安価で手に入れる方法はあるでしょうか。

新型アルファードの価格は、一般車でも高値の部類に入ります。新型アルファードを少しでも価格を抑えて手に入れる方法はあるのでしょうか。新型アルファードに惚れこんでしまったあなたはどうしても手に入れたい衝動に駆られていませんか。少しでも良い方法を調査します。

新型アルファードの販売価格はどれくらいなのでしょうか?

新型アルファードの販売価格帯はどれくらいにあるのでしょうか。

新型アルファードは、2015年1月に発売されました。新型アルファードの車体価格は、ガソリンエンジンで320万円~672万円、ハイブリットの車体価格は、411万円~704万円の設定になっています。ガソリンエンジン最高級車種は、3.5Lエグゼクティブラウンジと言い内装は、ラグジュアリーであり飛行機のフォーストクラスを彷彿させる装備となっています。

新型アルファードの価格レンジは、非常に広いものですが、最高級車はほぼ1,000万円弱となりレクサスと匹敵する価格設定になっています。

新型アルファードの購入価格に影響を与えるライバル車は?

新型アルファードの購入価格に影響を及ぼす比較するべきライバル車はなんでしょうか。

新型アルファードの最大のライバルは、日産エルグランドです。日産エルグランドは、車体価格321万円~807万円とほぼ新型アルファードと同価格になります。日産エルグランドも最高級車は、3.5LVIP パワーシートパッケージと贅をつくした設定が存在します。

新型アルファードの次なるライバルは、ホンダオッデセイです。ホンダオデッセイは、ハイブリット車をラインナップに加えたことにより車体価格276万円~406万円となっています。新型アルファードや日産エルグランドと比較すると最高級車設定はないもののライバル車として十分比較できる車種です。最高級グレード車が数百万円価格設定が安いのはユーザーに取って嬉しいことです。

新型アルファードの値引き価格はいくらぐらいなのでしょうか。

新型アルファードを購入する際の値引き価格に期待は持てるのでしょうか。

新型アルファードの値引き価格は、37万円前後を引き出せれば合格のようです。またオプションパーツを付けた場合、その価格の20%~30%の値引き価格が引き出せれば合格のようです。新型アルファードを購入する際は、他メーカーライバル車の値引き価格を調査して交渉の際にネタとすることが非常に重要になります。また新型アルファードでディーラーを変えて比較することも重要です。

新型アルファードを購入する際に下取り車があれば値引き価格を付加されることがあるので有効に活用しましょう。あくまで値引き価格は参考値でトヨタディーラーによっても異なることや時期によっても異なります。そのため小まめにディーラーに通うこと、またすぐに決定しないことが少しでも値引き価格を引き出すコツとなります。

新型アルファードの購入価格の支払い方法は?

新型アルファードを購入するために一括で支払える現金があれば問題ありませんが、それ以外の購入方法はないのでしょうか。

新型アルファードを購入するために手元に一括で支払える現金がない場合は
①全額ローンを組む
②残価設定で購入する
方法があります。

新型アルファードを購入する方法で残価設定について調べてみました。
3年後の下取り価格を計算し、購入価格から3年度の下取り価格を差し引いた価格を36回とバーナス払いで支払います。3年後に
①残額を支払う②車を返却する③別の車に乗り換える
の3つから選択できます。

これであれば新型アルファードのオーナーになることも実現性を帯びてきます。残価設定払いを選択するユーザーも少なくないようで、常にNEWモデルが気になる方は是非利用するべきです。日本の習慣で残価設定やリースでのマイカー所有に違和感がある方がまだまだ多いと推測します。

まとめ

新型アルファードの価格について調べてきました。新型アルファードは、高級な車格になるため価格も高めに設定されています。価格相応のインテリア、車内の広さを保持します。憧れの車の位置づけになっています。同じトヨタ BOXY、NOAHと比較しても上級車の風格漂う味付けになっています。

新型アルファードのオーナーになるためには少ない資金でも実現できるため、興味をある方は、新型アルファード販売店に出向いて相談してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ