記事ID16254のサムネイル画像

【アルトターボrs】|気になる価格にフォーカスしてご紹介します!

価格が【安い】!軽自動車を選ぶ時に大切な要素です。しかし、アルトターボrsの価格には、価格以上の価値があるのです。街中で見かけることが多くなった【アルトターボrs】の価格や、メリットについて、この記事でご紹介したいと思います!

【注目度No.1】のアルト ターボrsの価格はいくら?

スズキの”アルト”は、スズキが手掛ける”ハッチバック型”の軽自動車です。
初代のアルトは1979年に発売され、以降モデルチェンジを繰り返し、今に至ります。

2015年発売新型アルトワークス

外装とインテリア共に、高い評価を得ている軽自動車です。

この記事で注目したいのは、アルトの中でも特別なアルトターボrsです。
価格やメリットなどをご紹介していきたいと思います!

アルトターボrs

赤と白の配色が特徴となっている新型アルトターボrsです。

気になる価格は一体いくらでしょうか?

【楽しい車が欲しいならこれ!】試乗 SUZUKI アルトターボRS We'll introduce Suzuki Alto turbo RS. https://t.co/h5Y8GvtMWihttps://t.co/igXcfAd6b0

記事番号:16254/アイテムID:453819のツイッターの投稿画像

Thu Jun 16 19:41:46 +0000 2016

アルト ターボrsの価格と特徴

気になるアルト ターボrsの価格は、駆動によっても変わってきます。

2WDでしたら、アルト ターボrsの価格は129万3840円です。

出典:http://clicccar.com

アルト ターボrsのエンジン(2WD)

ターボが搭載されたアルト ターボrsの価格は駆動次第ですね。

アルトターボrsには、4WDの駆動も用意されています。
四駆の場合には、価格はいくらになるのでしょうか?

4WDの価格は、140万5080円となります。

出典:http://clicccar.com

アルト ターボrsのトランスミッション

エンジンとギアそれぞれが、アルトターボrsの走りの力を生み出します!

アルト ターボrsの【元気の良さ】|価格以上の価値

確かに、アルト ターボrsは軽自動車のサイズ内に収まったコンパクトなサイズです。
しかしながら、アルト ターボrsには、価格を上回る価値があります。

楽しいアルト ターボrsの【走り】

スズキアルトターボrsの走り

価格以上の軽快な走りには、”楽しさ”も感じさせる躍動感があります!

アルトターボrsはクルマを操作する楽しさを追求した車ですよ!価格以上の走り!

出典:http://www.suzuki.co.jp

価格以上の磨き上げられた【走り】を体感することができる軽自動車と言えますね!

出典:http://www.suzuki.co.jp

価格に納得の”アルトターボrs”の軽快な走りの秘訣は何でしょうか?
●新たに専用開発したトランスミッション
 ショートストローク5速マニュアルトランスミッションと呼ばれているミッションが
 搭載されたことによって、軽快な走りが可能なのです。

価格以上のアルトターボrsの走りの訳

アルトターボrsの走りには、スズキの新技術や努力の結晶がちりばめられているのです!

●補強された高剛性の豊かな車体
 新たにチューニングされることで、剛性が増し引き締まったボディーを手に入れました。
 足回りが頑丈に作られているのも、アルトの価格が上昇した理由です。

アルト ターボrsの【スタイリング】|見た目はいつでも重要!

スズキ自動車は、軽自動車初のSUVとして、ハスラーを発表し人気を博した。
一方、アルトターボrsは、走りの楽しさを改めて追及することで人気を集めています。

アルトターボrsのインテリア|【価格以上】の美しさ!?

街中で走っていても、決して恥ずかしくない造りになっています。

@Makoto19890726 こちらこそありがとうございます(*^^*)自分はアルトターボRS2WDのパールホワイトに乗ってます(*^^*)やはりアルトターボRSは白と赤のカラーが一番だと自分は思います(*^^*)

Tue Jun 14 14:22:48 +0000 2016

オプションとして、購入価格に上乗せすれば、外装パーツも取り付けることができます。
カスタム用に多数用意されてるアルトターボrs専用パーツを付けて、
お気に入りの1台になりますね!

アルト ターボrsの中古価格|お買い得は【買い方】は?

アルトターボrsの評価が高いだけに、注目の1台と言うことができます。
新車でも120万円で買えますが、安いなら安いにこしたことはないですよね♪
そこでアルト ターボrsの中古価格をご紹介したいと思います!

中古のアルトターボrsは一体いくら?

中古価格が分かれば、意外に安い価格で、
アルトターボrsを手に入れることもできるかもしれませんね!

RT @B_R56JCW: 今新車で購入できて国内の交通事情にもマッチしてて普段使いも困らない、でも運転もすげえ楽しいのもっと増えないかねー スイスポ、アルトワークス/ターボRS、ロードスター、86/BRZと増えつつはあるけど 国産ホットハッチの新開発が急務(ホットハッチバ…

Thu Jun 16 07:50:48 +0000 2016

アルトターボrsの未使用品は、届出済の未使用車で、119万円ですよ!

出典:http://www.carsensor.net

届出が住んでいる、未使用品はお買い得です!
なぜなら、すでに税金を含めた諸費用を支払う必要がないからです!

ケースバイケースですが、上記の場合には10万円以上の差額が生まれることもあります!
未使用車や新古車がお得な印象を受けるでしょう。

アルトターボrsの未使用品

価格は、新車で納車時の総額よりも【安く】なるケースが多いです。

まとめ

いかがだったでしょうか?アルトターボrsの価格についてご紹介してきました。
確かにアルトターボrsの価格は、他の軽自動車と比較しても決して
【激安】という訳ではありません。

【70万円代】新車で激安なミライース

安さで考えれば、まだまだ安い軽自動車はあります。

価格だけではない付加価値が、アルトターボrsにはあるために、価格が上昇している点を
理解すれば、今後軽自動車を乗り換える際に、アルトターボrsも検討に含めることができるでしょう。

アルトターボrsの価格以上の【走りの楽しさ】と上質な外装と
インテリアには納得できるものが確かにあるのです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ