記事ID28500のサムネイル画像

皆が気になるBMWの車。その中の525iという車を紹介していきます。

皆さんは、海外の自動車メーカーであるBMWの525iという車について興味はありますでしょうか?今回は、そのBMWが販売している525iがどのような性能を持っているのかや内装や外装はどの用意なっているのかを具体的に見ていきたいと思います。

BMW・525iとは

BMW・525i

BMW・525iとは、海外の自動車メーカーであるBMWが販売した自動車となっております。今は、中古でしか購入することができませんが、かなりの人気があります。

BMW・525iの外装

次は、BMW・525iの外装のほうを見ていきたいと思います。

BMW・525i

海外の自動車メーカーであるBMWの車とだけあってかなりかっこよく仕上がっております。

BMW・525iの全長は4855mmと、とても長いものとなっております。同寸の物としてセダンがありますが、その車よりも150kg程重くなった車となっております。見た目に関しては、やはりBMWとだけあって日本の自動車にはないかっこよさがあります。

BMW・525iの内装

次に、BMW・525iの内装のほうを見ていきたいと思います。

BMW・525iの内装

BMW・525iの内装は、非常に丁寧なつくりとなっております。

BMW・525iの座り心地はとても良いものとなっております。また、ラゲッジスペースは後部座席使用時の500リッターから後部座席をアレンジすることで1615リッターという十分すぎる容量を確保することができます。

BMW・525iの走行性能

次に、BMW・525iの走行性能を見ていきたいと思います。

BMW・525iのエンジン

BMW・525iには、直列6気筒エンジンが搭載されています。

BMW・525iには、直列6気筒エンジンが搭載されており、凹凸のある路面の際の吸収性やエンジンによるスムーズなパワーを実現しているので、上質な乗り味を堪能できます。

BMW・525iの中古車の値段

次に、BMW・525iの中古車の値段を見ていきたいと思います。

BMW・525iの中古車

BMW・525iの中古車には、価格によってサポートや保証が付かない場合があります。気を付けましょう。

BMW・525iの中古車の値段には、様々な段階があります。一番高額な約100万円だと、正規ディーラーの点検を受けるように手配してくれたり、中古車の保証をしてくれたりと、意外と便利なものになっております。

BMW・525iの故障

次に、BMW・525iの故障について見ていきたいと思います。

BMW・525i・修理にする

BMW・525iを中古で買うだけでなく、車の故障が起きた際にはしっかりと修理をしましょう。

BMW・525iの可変バブルの故障により、エンジンがしっかりと動いてくれないという不具合がありました。これの主な原因が、可変バル隊のユニットで固定しているボルトが強度不足が原因です。また、ボルトは年々劣化をし、破損の恐れがありますので修理にはしっかりと行くようにしましょう。

BMW・525iの購入者の声

次は、BMW・525iを実際に購入している人たちの評価について見ていきたいと思います。

BMW・525i

BMW・525iは、外車というだけあってか外装はとてもかっこよいものに見えます。

BMW・525iエンジンの評価

やはり欧州車って実用馬力に振られてる感はあります。昔々の初代ゴルフの様に最高馬力は大したことなくても実用馬力では十分、って思想が感じられます。

出典:http://review.kakaku.com

通常はDモード、合流時等はDSモードで問題無し。
BMWの6気筒フィーリングは代え難し。

出典:http://review.kakaku.com

BMW・525iの内装の評価

BMW・525i

BMW・525iは、座り心地の良い仕上げとなっております。

体が左右に動く範囲が狭くなるのでどうかなと思いましたが、乗ってみるとかえって疲れない

出典:http://review.kakaku.com

BMWのオットマンのようなリクライニングは、是非一度体験してもらいたい。

出典:http://review.kakaku.com

どうでしょうか?海外の車は非常に人気があります。そして、その中でもBMW・525iは、日本の車にはない独特な雰囲気を感じ取れるのかもしれませんね。

最後に

BMW・525i

如何だったでしょうか。普段、国内で見る車の大半は日本で販売されている日本人用の車です。しかし、日本の車がどこまでも高性能であったとしても、やはりBMW等の海外の自動車メーカーには、トクトクの雰囲気がありますので中々敵わないのではないでしょうか。その理由といたしましては、海外の自動車メーカーだからできる独自技術や車の内装や外装があるからなのではないかと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ