記事ID11313のサムネイル画像

トヨタファン必見!!人気車種ばかりのトヨタの新型車まとめ

世界に誇る日本の自動車メーカーの最大手のトヨタ自動車。プリウスを始めとしてたくさんの人気車種を生産しています。そんな日本最大の自動車メーカー、トヨタの新型の車種を厳選してご紹介します!消費税増税の前に車の買い換えを考えている皆さん、新型車種がオススメですよ!

常に進化し続けるトヨタ!新型車種も続々登場!

日本だけにとどまらず、世界でも最大手の自動車メーカーのトヨタ自動車。プリウスを始めとして人気車種を多数生み出しています。常に進化し続けるトヨタの新型には一体どんな車があるのでしょうか…?

ではまずはトヨタ自動車とはどんな会社なのか、ご紹介します!

世界最大手・トヨタ自動車

有名なプリウスもトヨタの自動車です!

トヨタ自動車株式会社は、単一メーカーとしては日本最大で、世界各地に拠点を有している世界最大手の自動車メーカーです。2015年3月期連結売上高27.2兆円は国内首位を獲得しています。トヨタの代表的な車種は、プリウス、アルファード、ヴォクシー、パッソ、ヴェルファイア、クラウンなどがあります。皆さん聞いたことがある車ではないでしょうか?

では早速トヨタの新型の自動車をご紹介します!

トヨタの2016年新型自動車予定

ノア、ヴォクシー、エスクァイア、86GRMN、アイシス(一部改良後廃止予定)、パッソ(ブーン)、プレミオ/アリオン、ヴィッツ、エスティマ(エスティマハイブリッド追加)、プリウスSUV(C-HR)、ノア&ヴォクシーG’s、プレミオ/アリオン、コンパクトトール2BOX(パッソ派生モデル)、プリウスPHV、トヨタコンパクトFRスポーツ、86(ビッグマイナーチェンジ)、カムリ

以上が2016年に予定されている、トヨタの新型車種です。この中から厳選して、特にオススメの5種類の新型車種をご紹介します!

トヨタのオススメ新型車①86GRMN

車好きにはたまらない!86GRMNはトヨタの新型車種です。

走る為の車、レースで使用される車です。話題性もあり、人気な新型車種です。100台限定で販売され、商談申し込みは2016年1月4日から22日まで、Web限定で受付されました。価格は648万円です。

トヨタ自動車が「86」をベースに、ドイツのニュルブルクリング24時間耐久レース活動で得られた術を注ぎ込んで開発されました。648万円という価格はまさにバーゲン価格、人気な上にバーゲン価格で応募が殺到しました。大注目の新型車種です!

トヨタのオススメ新型車種②新型アルファード

洗練された高級感溢れるトヨタの人気車種、アルファード。アルファードも新型にフルモデルチェンジです!

現在3代目のアルファード。2015年1月に新型アルファードとして発表されました。脅威の燃費20.0L/kmを実現しました。高級感と圧倒的な存在感のあるアルファードに魅了される人がたくさんいます!新型アルファードは、排気量2493〜3456cc
価格が319.8万〜1546.1万円となっています。

消費税増税の前に!新型アルファードは要チェックですね!

トヨタのオススメ新型車種③新型プリウス

地球にも優しい、ハイブリッドカーの定番プリウス。プリウスにも新型がでました!

4代目となる、新型プリウスが12月に発売開始されました。トヨタの人気車種なだけに注目の新型プリウス。何と言っても最大の特徴は、世界No.1の低燃費を実現させた所です。何とJC08モード 40km/Lを達成させました!!先代プリウスに搭載した高熱効率エンジンに更に磨きをかけ、世界トップレベルの最大熱効率40%を実現したようです。

環境にも、お財布にも優しい新型プリウスですね!

トヨタのオススメ新型車種④新型アイシス

トヨタの大人気のミニバン、アイシスにも新型が出る予定です!

トヨタのミニバンアイシスが2016年4月6日にマイナーチェンジされます。大きな変更はありませんが、新型アイシスは2016年4月より改正されるエコカー減税に対象となるよう燃費が向上されるようです。アイシスの魅了は抜群の利便性です。両開きスライドドアを採用する3列シート7人乗りです。ミニバンでは数少ないウォークスルーできる点が人気があり続けている理由です!

トヨタのオススメの新型車種⑤新型クラウン

高級車で根強い人気を持つトヨタのクラウンにも新型が発売されています!

新型クラウンアスリートは、燃費も向上しました。ボディカラーのバリエーションが豊富では全18色から選べる様になっています。基本6色+オーダーカラー12色構成となっているので人と被ることのない自分好みの車にカスタマイズできますね!

トヨタの新型車種をまとめみて

車のことをあまり知らない人でも、トヨタの自動車の名前を1度は聞いたことがある自動車が多いのではないでしょうか?世界に誇る日本を代表する自動車メーカーなだけあって、新型車種も魅力的なものばかりでした。興味がある方は更に調べて、増税の前に大きな買い物を済ませてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ