記事ID11489のサムネイル画像

意外とたくさんあります!!トミカのバスをご紹介します!!

子供が大好きトミカのミニカーには多くのクルマがラインナップされています。スポーツカーや働く車なんかに比べると若干地味な感じのするバスですが、トミカシリーズには意外とたくさんバスがラインナップされています。ここではそんなトミカのバスをご紹介します。

トミカショップ限定!!メルセデスシターロ 連節バス!

連節バスってなかなか見かけませんが、トミカショップでは限定のメルセデスシターロ連節バスが発売されています。
カラフルな色合いが子供には大人気!!
TOMICA SHOPのロゴ入りで限定感もプラス!!
バス好きならトミカショップでぜひ手に入れてください。

トミカショップ限定!!
メルセデスシターロ 連節バス!!
連接部分はカクッと折れます。
もっと連接部分は柔らかいのかと思っていましたが、意外と固くなっています。
やわらかいと壊れやすいのでしょうかね。

トミカ×人気のきかんしゃトーマスにもバスがあった!!

子供にも大人気の「きかんしゃトーマス」とトミカがコラボしました。
トーマストミカも人気ですが、バスになったトーマスもおススメです。
トーマスエクスプレスバスはトーマスのラッピングバスです。
天井部分に貼るシールもセットされています。
また幼稚園バスとして実車で走っているのを見たことある人もいるのではないでしょうか?!
ドリームトミカからトーマスバスが発売されています。
トーマス好きも、バス好きもぜひチェックしてみてください。

トミカ No.36 トーマスランドエクスプレス(バス)

トーマスエクスプレスバスの実車版はこちら!!

ドリームトミカ トーマスバス
幼稚園バスなんかで実車のトーマスバスみかけますよね!!

実際の幼稚園バスがこちら!!
パーシー(緑色のきかんしゃ)のバスもたまにみかけますよね。
トミカからも発売なるか?!

観光バスと言えば!!はとバスのトミカ!!

東京観光の定番「はとバス」!
だれでも一度は見たことがあるのではなしでしょうか、黄色いボディが特徴のはとバスがトミカになって発売されています。
ドアの開閉などのギミックがあればなおよしのトミカのはとバスぜひチェックしてください。

トミカ No.42 はとバス
ドアなどは開きませんが、東京観光の定番はとバスのトミカです。

トミカのバスラインナップ!!

JRバスや観光バスなどトミカのその他のバスをいくつかご紹介します。
JR東北のバスは数種類出てるんですね。
また、三菱ふそうの エアロクイーンはサイドトランクが開くというおまけつき!!
バス好きは要チェックです。

トミカ No.016 いすず ガーラ ジェイアールバス東北(初回特別カラー)

トミカ No.016 いすず ガーラ ジェイアールバス東北

トミカ No.72 日野セレガ JRバス東北 スーパーこまちカラーバス
秋田新幹線「スーパーこまち」をイメージしたトミカバスです。

トミカ No.001 三菱ふそう エアロクイーン
トミカバスの中では珍しく、サイドトランクのドアが開閉します!!
ギミックのあるトミカバスはほとんどないので、1台選ぶならこれがおススメ!!

人気のトミカギフトセットにもバスを発見!!

4台のセットでお得と人気のトミカギフトセットの中にもバスを含むセットがあります。
バスだけでなくほかのクルマも一緒に手に入るトミカギフトセットもチェックして下さい。

トミカギフトセットのラインナップから、日清食品アドカーセットならバスが2台入っています。
2階建てバスと観光バス、バス好きにはたまらないセット?!

トミカのギフトセット!!交通安全セットにもバスが入ってます。
子供に交通安全を教えるのにも最適!!
バスは大型車の死角なんかについて話すのにつかうのでしょうか?!

ドリームトミカにもバスがラインナップ!!

トミカとキャラクターたちの夢の競演!!
トミカのドリームトミカシリーズにもバスがあります。
どれも可愛いものばかり、女の子でも嬉しくなっちゃうトミカです。

ドリームトミカ バースデイスイーツバス
トミカ45周年記念モデルです。

ドリームトミカ バースデイスイーツバス
トミカショップ限定品で、トミカショップ10周年を記念しています。
美味しそう!!
お茶と一緒に出てきたら思わず食べてしまいそう!!

ドリームトミカ スヌーピースクールバス!!

ドリームトミカ ピーナッツガールバス!!
ピンクでとっても可愛い!!

ドリームトミカ ひよこちゃんバス!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ