記事ID12565のサムネイル画像

こんなに便利になるなんて!車の便利グッズをご紹介いたします!

車のちょっとした不便ありませんか?便利グッズで使いやすくしませんか?車内小物からお掃除グッズまで車の便利グッズをご紹介いたします!「こんな良いモノあったのか!」と思う車のグッズが勢ぞろいです。快適なドライブライフを送りましょう。

車の便利グッズ ~車内小物~

それでは、快適な車を作っていきましょう!アイディア満載の便利グッズ勢ぞろいです。

セイワ コンパクトカサケース

濡れた傘が床やシートに当たると湿っぽくなりカビぽくなりますよね。そんな悩みを解決する便利グッズがこちら!

付属のフックで掛けられます。使用しない時は折りたたんでコンパクトに出来るので車に収納しておくのにとても便利です。底には水受けがあるので床も濡れません。

クレトム インテリアバー

車に掛けられるバーです。ハンガーを掛けたり、2本バーを張ればつりざお、サーフボードなども乗せられます。車のサイズにあったバーが取りそろえてあるようです。

ナポレオン シートフック

助手席などに荷物を置いとくとブレーキなどで荷物が落ちることってありますよね。そんなイライラを解消する便利グッズです。

簡単に取り付けられて邪魔になりにくい!とても優秀な便利グッズですね!

セイワ ラクすてソーラーアッシュ

車の灰皿の掃除って面倒ですよね。それを簡単に出来るのがこちらの便利グッズです。

ワンプッシュで底ふたが開きます。しかも消化穴自動クリーン機能付きです。夜間でも見やすいようにLEDランプ付きです。

ELECOM 車載アクセサリー滑り止め

スマホや細かい小物が車の中で迷子になることありませんか?置く場所がないんじゃないですか?そんなお困りの方必見の便利グッズがこちら!

ダッシュボードの上に置いとくと携帯電話、タバコにライター、小銭にお札までしっかり滑りを止めてくれるグッズです。シートなので少しカーブしているダッシュボードの上でも大丈夫!

星光産業 サングラスホルダー

急に太陽の方に走りだしてサングラスが必要になるときってありますよね!そんな時慌てずに取り易くできる便利グッズがこちら!

マグネット着脱がで素早く出来るようになっています。いざという時はピっと取って、サッと装着できますよ!

細かい気配りのきいた便利グッズが揃っていますね。どの便利グッズも車の運転に集中出来て良いと思います!

車の便利グッズ ~携帯電話関連~

現代、どこでもお供しているのが携帯電話ではないでしょうか?そんな携帯電話を車の中でも快適に使用できるグッズをご紹介いたします。

BESTEK パワーインバーター ミニ

ACコンセントを2つとUSBポートを2つもつインバーターです。携帯電話の充電はもちろん可能!ノートパソコンや、液晶テレビまで使えちゃう便利グッズです。災害時やキャンプの際も役に立ちますよ!

セイワタッチセンサーソケット

USBポート付き3口バックソケットです。電源のオンオフの操作が可能になっていてとても便利!国内車、外国車関係なく使用出来る便利グッズです。

星光産業 スマホホルダー ミニ

角度調整も簡単に行えて、直径50mmのゲル付き吸盤で固定するので狭い場所でも大丈夫!見た目もスマートですよね。本体はシリコングリップでホールドするタイプになっています。

ウイルコム ダッシュボードホルダー

カーナビと同じような位置に取り付けられます。取り付けも簡単です!左右はもちろん上下にも動くので自分の見やすい位置に動かせてる便利グッズです。

車のなかでも携帯電話やタブレットには活躍してもらう機会が多いので使い易くしてくれる便利グッズは重宝しますよ!

車の便利グッズ ~運転を快適にするグッズ~

こちらでは、シートカバーやクッションなど車の運転をする際に気持ち良く運転出来る便利グッズを集めてみました!

Pinto Driver ドライバー用クッション

ドライバー専用のクッションです。2015年日刊自動車新聞用品大賞を受賞している便利グッズです。肩甲骨、助骨、骨盤、足、のストレスを軽減してくれる夢のようなクッションです。

ボンフォーム クールクッション

夏に汗などでシートが蒸れることってありませんか?装着はDC12V電源ソケットに差し込むだけです。ファンが回り風がぬけるので背中もお尻も蒸れなくて済みます。

Body doctorとCoCotoricoのコラボ商品 腰当クッション

便利グッズも「かわいいものが良い!」という方必見です。かわいいのに疲れにくく蒸れにくい便利グッズです。

長時間、車を運転することになったときには特に役に立ちそうね便利グッズですね!

車内の快適グッズ ~お掃除~

続いて、車のお掃除をする際に役立つ便利グッズをご紹介します!

BLACK&DECKER サイクロン方式クリーナー

シガーソケットから電源を取れる便利な車用の掃除機です。吸引力もありゴミ捨ても簡単に出来ます。先端のノズルがいくつか種類があるので用途に分けて付け替えて掃除することが可能です。

CARALL 岡本産業 ヘッドライトくすみ取り透明度保護COATプラス 

ヘッドライトが黄ばんでしまうと悲しいですよね…こちらは、黄ばんだヘッドライトをまた蘇らせるクリーナーになります。液体をつけて磨くだけ!簡単お掃除便利グッズです。

カーメイト Dr.DEO

気になる車内の臭いを消してくれる消臭剤です。人気の高い商品で、効能はばっちりのようです。

ダイソー 車内つや出しクリーナーシート

クリーナーシートは置いておくと気になったときにすぐ使えて便利ですよね。こちらのシートはダイソーの商品だから100円(消費税別)です!100円だから遠慮なく使える便利グッズです。

便利グッズもお値段が高ければ良いというわけではありません。特に消耗品はお手頃な物のほうが良いですよね。

アイディア商品は色々ある!

車の便利グッズは探し出すと色々なものがあります。不便に思ったら検索してみると便利グッズが出てくるかもしれません。うまく使って快適に過ごしましょう!

車 便利グッズ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ