記事ID12632のサムネイル画像

    ポルシェをレーシーにドレスアップ!ポルシェステッカーのまとめ

    ポルシェは魅力的な高級スポーツカーではありますが、モータースポーツで活躍していたクルマだけに、ポルシェのレーシングカーのように、ステッカーでかっこ良くドレスアップしてみたいものです。そこでポルシェにピッタリな、ステッカーをまとめてみました。

    ポルシェオーナーになったらもらえるステッカー

    ポルシェジャパンステッカー

    ポルシェのオーナーしかもっていない、貴重なポルシェのステッカーです。

    ポルシェ・ジャパンのステッカーが届きました。理由がない限り、余分にはもらえませんから、1千万円のクルマに1枚という、なんとも「もっといくらでも渡せよ」と言いたくなる心境です。今日リアバンパーに貼ります☆

    出典:http://mortor-int.seesaa.net

    なんと、1000万円くらいするポルシェを購入しても、
    1枚しかもらえない貴重なステッカーです。

    ポルシェのディーラーで購入した時にもらえるステッカーとのこと。

    ポルシェ ステッカー

    ポルシェステッカー(黒)

    屋外など耐候性のある塩ビシートのステッカーです。ポルシェの文字は黒抜きになります。

    リヤバンパーに貼るのにちょうど良さそうな、幅35センチのステッカーです。
    文字の部分だけで余白がないので、黒意外のポルシェには使えそうです。

    空冷ポルシェならリヤガーニッシュに貼ってもカッコいいですね。

    ・(サイズ)縦25x横350(mm)
    ・抜き文字ステッカー(文字だけ残るステッカーです)
    ・(素材)屋外用(エンビシートです

    ポルシェ サイドステッカー 各種

    ポルシェのサイドステッカーをいってイメージするのはこれではないでしょうか。

    ポルシェカレラRS 73

    通称「ナナサンカレラ」です。このサイドの赤いステッカーに憧れる人も多いのでは?

    ポルシェ930のサイドステッカー

    サイドにポルシェのマークが入ったステッカー。初期の911に採用していました。

    当時のポルシェのように、
    現在のポルシェにもサイドステッカーを貼るのもカッコいいと思います。

    ポルシェケイマンのサイドステッカー

    ケイマンにサイドステッカーを貼ってます。もう少し後半が長くても良いかなと思いますが、ドアのサイズに合わせて貼るタイプですね。

    ポルシェボクスターサイドステッカー

    こちらはポルシェ純正のステッカーになります。ボクスターに貼った例ですが、やっぱり長いほうがカッコいいですね。

    ポルシェ911サイドステッカー

    こちらはチェッカーマークになってます。新しいですが、これはこれでカッコ良いのではないでしょうか。

    ポルシェカイエンサイドステッカー

    なんとポルシェのSUVにもステッカーを貼っています。でもポルシェだったら似合いますね。

    ポルシェ ステッカー センターストライプ

    ポルシェ センターストライプのステッカー

    ポルシェオーナーの方には、センターストライプを入れるのが一部では流行のよう

    ポルシェ911センターストライプのステッカー

    涙目ポルシェにセンターストライプのステッカー(3本線)を入れてます。黄色いボディにグレーのラインです。

    究極はマルティーニ

    ポルシェ往年のスポンサー、マルティーニポルシェを再現したステッカーもあります。

    マルティーニストライプ

    このようにエンブレムからストライプまで、一体となって印刷されています。

    ポルシェ935

    1970年代のレースを席巻した、マルティーニポルシェ。

    マルティーニポルシェの活躍は、
    当時のレースシーンを知る人にとって特別なものがあります。

    ポルシェ イエーガーマイスター ステッカー

    こちらも1970年代のレースでよく見かけたイエーガーマイスター。
    プラモデルのようにクルマ1台分のステッカーが一式入っています。

    ポルシェ934を再現!

    ロゴマークだけなので、ボディがオレンジならどのクルマにも再現できそうです。

    ポルシェ 911 930 934 イエガーマイスター デカールステッカー

    価格は15万円で輸入品のステッカーです。

    イエーガーマイスターのステッカー一式

    プラモデルのように、イエーガーマイスターのロゴマークが用意されています。細かなスポンサーのロゴも入っていますね。

    イエーガーマイスターの説明図

    ステッカーを貼る位置も図面で説明書きされています。説明図はなぜかナローポルシェになっていますね。

    ポルシェ ステッカー まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    以上ポルシェのステッカーについてまとめてみました。

    ノベルティグッズからシンプルなロゴマーク、
    ちょっと大きめなサイドデカールもあれば、
    往年のレーシングカーをそのまま再現したような派手なものまであります。

    ポルシェは高級車とはいえ、レースで活躍していたクルマだけに、
    当時の姿を再現したくなる気持ちもわかりますね。

    ステッカーは手軽に自分の好きなようにアレンジできるので、
    とても便利なアイテムであるとあらためて感じました。

    最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ