記事ID12995のサムネイル画像

パイオニアのカーナビを考えているなら!この記事がきっと役立つ!

パイオニアのカーナビは、ただ目的に着くだけではありません。移動している時間そのものがパイオニアのカーナビにとってはステージなのです。流れる音楽、そしてその操作性、美しいフォルムは長年の間人々に親しまれてきました!パイオニアのカーナビの魅力をご紹介します♪

パイオニアのカーナビをご紹介します♪

良く知られたパイオニアのロゴです

より多くの人に感動を

これが、パイオニアの創業の精神と企業理念です。
元々、パイオニアの創業者が創業前にほれ込んだダイナミックスピーカーの音を
自社で創り出したい!という思いからパイオニアの企業はスタートしたのです。
パイオニアのカーナビにはその理念が繁栄されています。

パイオニアのカーナビ

その創業理念を終結したカーナビとして人気のある数多くの商品から厳選してここでご紹介します。
パイオニアのカーナビだからこそ!というメリットもきっと見つかることと思います。

パイオニアのカーナビ‐サイバーナビ

サイバーナビ- パイオニアのカーナビ①

1999年~2015年まで創り継がれているモデルです。
サイバーナビとして知られているパイオニアのカーナビの中でもAVIC-ZH0999LSという
モデルをご紹介します。

サイバーナビ-パイオニアのカ-ナビ①AVIC-ZH0999LS

2015年5月に発売されたパイオニアのカーナビです。具体的な機能は以下の通りです。

美しいフォルム

シックな黒

車の限られたスペースをカーナビが邪魔せずに、その存在感をはっきりと示しています。パイオニアのカーナビは音だけでなくデザインも精錬されていますね!

多彩なメディアとリンク

音楽との出会いを大切にしたので

音楽レコメンドシステム

多彩な「特選チャンネル」や再生中の楽曲に対して、このパイオニアのカーナビ自身が 自動生成をして提案するという機能です。

「マイチャンネル」

パイオニアのカーナビがオリジナルで作成した「マイチャンネル」から、そのときの気分や好みにあった音楽をセレクトできます。

パイオニアのカーナビ‐サイバーナビのαなメリット

フリースタイルな楽しみ方

まるでカラオケなカーナビ

人数や時間に合わせて、楽しみ方を変えるスタイルが取れます。パイオニアのカーナビは再生中の楽曲に含まれている歌詞と、カバーアートを、対応するスマートフォンに表示することができるのです。なんとしかも、再生箇所に合わせて歌詞をわかりやすく色塗りしてくれます。

途切れない音楽

一瞬たりとも、高揚感が途切れない?!そんなことあるのですか?あるのです♪パイオニアのカーナビは楽曲間で無音になることなく、音楽を鳴らし続けてくれるノンストップ再生を取り入れています。

●パイオニアのカーナビが曲と曲の間のBPMを自動で合わせて違和感なくつなげてくれます。

●カーナビがその時の気分や運転時間などとマッチするように、楽曲の再生範囲を「LONG」と「SHORT」から選択することが可能なのです。

●サビ付近のメロディーをつなげてくれる「SHORT」を仕えば、短時間でより多くの楽曲を楽しむことができるのです。パイオニアのカーナビの機能に驚きますね!

パイオニアのカーナビ‐楽ナビ

楽ナビ-パイオニアのカーナビ②

快適なドライブをサポートする

あなたの手にこのうえない「楽」を!
これがパイオニアのカーナビ‐楽ナビの謳い文句です。
一体どのようなカーナビなのでしょうか。

簡単な操作

操作が楽

同じ操作をするとしても、走行中と停車中では使いやすさが幾分異なります。それで走行中は画面を見続けられいことや、クルマの揺れなどで思うように操作ができないものです。だからパイオニアのカーナビはこうしました!

●走行中だからこそ必要な、姿勢を変えなくても自然に、そして手間なく操れるインターフェースを搭載しました。

●そのときの状況に応じて、最適な機能を使いわけることができるようになりました。それこそが、車に最適なこれからのインターフェースとパイオニアは考えています。

スマートコマンダー

視線を前に向けたままで使える

普段よく使う機能だからこそ、複雑な操作が必要な機能まで、簡単に行いたい!
このパイオニアのカーナビ本体に触れることなく、まるでブラインドタッチで操れる楽ナビ独自のスマートコマンダー機能に驚きます。

●回してボリュームを変更したり、傾けてスクロールしたり、押してルート設定などができます。

●パイオニアのカーナビには多彩なナビ機能やAV能力を手元で簡単に、そしてスムーズにコントロールできるのです。走行中でも安心して、確実な操作をサポートしてくれますね!

瞬時に観れる地図

見たい地図にすぐにアクセス

車で走行している場所や状況によって、その時々で地図のスケールや表示モードを変更したいと感じることがあるものです。パイオニアの楽ナビはなんと画面に触れることなく運転中でも確実に、そして手間なくさまざまな地図表示の操作を行うことができるのです(スマートコマンダー使用)。

パイオニアのカーナビのまとめ♪

いかがだったでしょうか?パイオニアのカーナビには音そのものの良さに加えて、デザインや機能面でメリットが豊富にあることがわかります。カーナビをお買い換えの際には選択肢に入れてみることができるかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ