記事ID13064のサムネイル画像

    車でタバコを吸いたい方必見!おしゃれな人気灰皿をご紹介!

    車でタバコを吸いたいけど、灰皿がない!あるけど小さくて使いづらい!という方におすすめの車の灰皿を集めてみました。おしゃれで人気な灰皿から実用的な灰皿まで様々な灰皿を紹介したいと思います。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください!

    おすすめの車の灰皿①

    灰皿 ワンプッシュイルミアッシュ 電池タイプ ブルーLED メタルブルー

    ブランド:セイワ(SEIWA)
    奥行×幅×高さ:7.7×7.5×12㎝
    商品重量:222g
    価格:850円

    こちらはボタン電池式のLEDライト付きの灰皿です。ワンプッシュで簡単にふたが開き、たばこを入れるだけで消火し、灰が舞いづらい深掘り構造なのも安心です。また、ライトはオンオフのスイッチ付きなので、車の中で手元が見えにくい夜間だけオンにしておけば、消費電力を抑えることも出来て便利です。車のドリンクホルダーにピッタリ収まるボトルタイプになります。LEDライトはブルーの他にピンクもあります。

    おすすめの車の灰皿②

    6大機能搭載 愛煙缶 プレミアム カーボン調 ブラック

    ブランド:カーメイト(CARMATE)
    奥行×幅×高さ:8.9×7.9×12㎝
    商品重量:150g
    価格:1127円

    こちらは、開ける、光る、消す、落とす、捨てる、洗うの6大機能を搭載したお得な灰皿です。ワンプッシュで簡単にオープンでき、中はソーラー電源を採用した電池交換不要のブルーLEDとなっているので夜間も見やすくなっています。また、もみ消しやすい大型の火消し面付きで、オートクリーニング構造なので灰詰まりも防止できます。さらに、片手で灰捨てが出来る大きな開口部となっており、本体を水洗いすることもできるので、灰皿を清潔に保つことが出来ます。

    おすすめの車の灰皿③

    灰皿 カラーかんアッシュブルー

    ブランド:セイワ(SEIWA)
    奥行×幅×高さ:6.9×6.8×12.6㎝
    商品重量:290g
    価格:1380円

    350ml缶をモチーフにした個性的で面白いデザインの灰皿です。これは、車のドリンクホルダーに入れても、自然で違和感がありませんね。タバコを中の火消し口に入れれば、消火してくれる自然消火灰捨てタイプで、インナーカップを取り外せば、簡単に灰捨てが出来ます。またこちらも夜間、車の中で見えにくい手元に便利なLED照明付きとなっており、プルトップ部を外せば電池交換が出来ます。色はブルーの他にピンクとオレンジがあります。

    おすすめの車の灰皿④

    灰皿 カフェアッシュ モカブラウン

    ブランド:セイワ(SEIWA)
    奥行×幅×高さ:8.6×8.6×13㎝
    商品重量:145g
    価格:683円

    こちらも車のドリンクホルダーに入れても違和感のない、カフェカップ型の可愛い灰皿です。中の穴に入れるだけで消化してくれる、自然消火タイプとなっています。また、蓋つきなので気になるタバコの臭いも漏れません。少し大きめの大容量のトールサイズで、デザインはモカブラウンとラテホワイトがあります。

    おすすめの車の灰皿⑤

    灰の飛散を軽減する灰皿 Lサイズ LEDランプ搭載 カーボン調

    ブランド:カーメイト(CARMATE)
    奥行×幅×高さ:8.1×6.9×11.8㎝
    商品重量:181g
    価格:1522円

    こちらは灰の飛散を軽減する灰皿です。もみ消し面が低位置にあるため灰が飛散しづらく、さらに火消し口が2か所ありななめにカットしてあるので、差し込みしやすくなっています。また高輝度のLEDランプは電池交換不要のソーラー充電式で、夜間も明るく見やすくなっています。タバコ置きが付いているのも便利で、アルミボディの丈夫な素材を使用しているので長持ちしそうです。さらに、煙を完全にシャットダウンするふたなので、煙の臭いが車内に充満するのを防いでくれます。

    おすすめの車の灰皿⑥

    フラットソーラーアッシュ

    ブランド:星光産業
    商品重量:177g
    価格:1491円

    おすすめの車の灰皿

    こんな風に車のドアのふちや、ダッシュボードの上に置ける小型で薄型のタイプです。車内にドリンクホルダーがない車におすすめ!

    取り付けは丸型のマグネットに灰皿を乗せるだけで、磁力で取り付くので脱着も簡単。360℃向きも自在に変えられます。ワンプッシュオープンで受け皿も広いので、灰が落ちることもありません。さらに、LEDランプはソーラーで充電し、夜間や薄暗いトンネルでもふたを開ければ勝手に明るく照らしてくれるオートライト機能なので非常に便利です。

    おすすめの車の灰皿⑦

    アッシュ&ポケット2 ブラック

    ブランド:星光産業
    サイズ:H79×W113×D48
    商品重量:150g
    価格:713円

    こちらもドリンクホルダーがない車に、取り付けるタイプの灰皿です。自分の使いやすい場所へ取り付けることができ、両面テープで強力に接着させるか、ドアに掛けるか2パターン取り付け方法が選べます。脱着も簡単で、タバコやライターを置けるポケット付きなのも嬉しいですね。また、開口部も広く斜めカットで見やすいデザインとなっており、タバコを消すときは差し込むだけで消える消火穴付きです。

    最後に

    車の灰皿を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?車の中で喫煙する方には使いやすそうな機能的な灰皿や個性的なデザインの灰皿もありましたが、気になる灰皿は見つかったでしょうか?今回の記事をぜひ参考にして、自分に合う灰皿を見つけてみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ