記事ID13086のサムネイル画像

これで解決!?カー用品のトレイ選びにまだ迷っていませんか?

カー用品のトレイ選びに迷うこともあるものです。特にカー用品の中でも携帯トレイは多くの種類があるあらです。そこでカー用品のトレイ選びを上手に行うためにいくつかのお得な情報をお知らせしたいと思います。ぜひ上手な携帯トレイ選びを会得していただければ嬉しいです!

カー用品のトレイ選び

カー用品のトレイ選びって?

カー用品の中で、とても便利な商品があります。それは”トレイ”です。これも列記としたカー用品で、このカー用品に助けられた経験をした方も少なくないと思います。カー用品の中でも、この携帯トレイはいくつかの種類がありますが正しい知識を持っていれば選びや安くなりますね。

カー用品のトレイ選び‐用途

携帯トレイというカー用品の目的ですが、これはもしもの時のためのアイテムです。オシッコをすばやく固めて臭いも車内に充満しないような工夫がなされています。

長距離運転で

予想しない時に携帯トレイが必要になることがあります

もちろん、長距離運転の間にサービスエリアや道の駅などに立ち寄って休憩をするのが一般的です。ですから、携帯トレイというカー用品を頻繁に使うことは通常ないでしょう。それでも、長距離運転中に突然渋滞に巻き込まれた時や、近くに休憩ポイントがない山の中などを走っている場合などに携帯トレイというカー用品が役立つのです。

渋滞中

こうなってしまったら、どうしようもないでしょう

携帯トレイが必要になるのっは、一般道を走行中に、徐々に渋滞に巻き込まれてしまうことがあるような時です。大抵、大人だけでしたらトイレ休憩も我慢できますが、子供が一緒でしたらそうもいかないかもしれません。その時に携帯トレイというカー用品が役立つのです。トイレに行けないですが、車内がいわばトイレに代わるわけですから。

非常事態の時に

断水時にも

携帯トレイというカー用品は、時として非常事態の時に役立つことがあります。断水や停電、大地震や津波など、ライフラインが経たれた際に、カー用品ではありますが、この携帯トイレが役立つのです。ですから、その時のことも含めて携帯トレイというカー用品を一つ車に忍ばせて置くこともできるのではないでしょうか。

カー用品のトレイ選び

最近の進んだカー用品の中で、一つの携帯トレイはこのようなものです♪

〈組立式〉車載トレイキットの概要

ボックスタイプのトレイ

特徴は大便も対応していることです。臭わないですし、この通り座ることができます。

★男女兼用+こども
このカー用品は、携帯トイレの中でも嬉しい”男女兼用+こども”に対応している点です。
携帯トレイは大抵、大人用とこども用は分かれていることもありますので、あらゆる年齢層に対応していることは大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

みんなが使える携帯トレイ!

★大便対応
この携帯トレイは何と大便にも対応しているカー用品なのです。突然トイレに行きたくなるのは何もオシッコの時だけということではありませんね。大便の時もあるものです。このカー用品は、携帯トイレの中でも大便に対応している点がメリットの1つと言えますね。

★座れるタイプ
携帯トレイの中でもこの携帯トレイはかなり珍しいタイプのカー用品だと言えます。良く見かけるカー用品の携帯トイレは袋だけを単体で活用するものですが、このように座ることができれば安心して用を足すことができますね。セット購入する必要がありますが、周囲からプライバシーを守るためのポンチョも用意されています。

サービスエリアのトイレも時には遠いと感じる時があるので

カー用品のトレイ‐選び〈組立式〉車載トレイキットのメリット

きれいきれい!

★いつでもどこでも安心と衛生的な車のトイレを
この携帯トレイは男女や大人子どもを問わず使用できます。
また衛生面が気になるとしても、燃えるゴミとして出せるように工夫されていますので安心なカー用品ですね。消臭効果に優れている点がこのカー用品の強みです。凝固剤の質も携帯トイレを選ぶ際には注意が必要ですね。

★場所を取らず、頑丈、長持ち!
この携帯トレイの耐荷重はなんと200キロです。このカー用品は大人にも対応している訳ですね。
組立式ですから場所も選びませんし、軽量で強度もしっかり確保されています。
水に強いので経済的です、水洗いできるのでとても衛生的でもありますね。

長持ちは嬉しいですね

★特殊な凝固剤
カー用品の携帯トレイの中から、これを選ぶ理由は、抗菌性であり皮膚への刺激を考えた試験を実施して出来上がった携帯トイレ用の凝固剤という点です。
カー用品とはいっても使用するのは生身の人間ですから、細やかな点まで配慮したこのような携帯トイレは嬉しいですね。

〈組立式〉車載トレイキットの組立動画

いざという時のためのカー用品として用意していましたが、組み立てトイレで便利でした!

出典:http://www.amazon.co.jp

カー用品のトレイ選びのまとめ

いかがだったでしょうか?今回はカー用品のトレイ選びと題して、いくつかご紹介してきました。カー用品のトレイ選びにはいくらかの情報収集が必要ですし、必ずしも値段だけで選ばない方が良い理由もありますね。誰が使うのか、いつ使うのかなども含めて考えて選ぶのが良いでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ