記事ID14052のサムネイル画像

レヴォーグのグリルを変えてもっとかっこ良くしてみませんか?

レガシィーの後継車としても有名なレヴォーグのグリルをあなた好みに変えてみませんか?スポーティ感がアップすること間違いなし!レヴォーグのグリルを色々集めちゃいました!オリジナルのレヴォーグであなたも立派なスバリストになれますよ!

レヴォーグってどんな車?

レヴォーグはスバルが生産・販売するツーリングワゴンです。2014年に生産終了したレガシィーの後継車になります。レガシィーファンからも人気が高く発売してからすぐにスバルの主力車になっています。

ボディサイズは日本の道路事情と取り回し性を熟慮し、5代目レガシィツーリングワゴンより全長を100mm短縮し、全高を70mm低くすると同時に、ホイールベースを100mm短縮した

出典:https://ja.wikipedia.org

レヴォーグには1600ccと2000ccの二種類があります。それぞれの良さがあるのでどちらのレヴォーグも試乗してみてはどうでしょう!?ボディサイズはどちらも変わりません。

走りの部分では決して妥協しないスバルらしさを実現し、さらにこれまでにない軽やかながら安定したスポーティな走り…といった具合で、1.6GT-Sは、まさに新世代のスバルを代表するモデルだと思えた。

出典:http://autoc-one.jp

ノーマルグリルはこれだ!

レヴォーグ・ノーマルグリルです!グリルだけだとちょっと違和感がありますね(笑)装着しているところが見たい!ってことで下の画像です。どんな風になるのでしょう!?

装着するとこんな感じです。ノーマルのグリルでも十分カッコいいですね!スバルにしては可愛く見えちゃうのは気のせいでしょうか?もっとカッコいいグリルが欲しい!大丈夫です!レヴォーグ専用のグリルたくさんあります♪

スバル認定!レヴォーグ・オプショングリル☆

スバル純正ディーラーオプションは、通常のアフターパーツとは異なり、車両装着のフィット感や、純正保証を有する高品質が要求されます。そのうえで、ノーマル状態とは異なるオリジナル性を兼ね備える必要性があります。

出典:http://clicccar.com

レヴォーグのメッシュグリル!ノーマルもかっこいいですが、個人的にはこちらが好きです。引き締まって見えますね!ノーマルのレヴォーグよりもスポーティに見えるのはこのグリルのおかげかもしれません。

社外品・レヴォーグ専用グリル*

ノーマルのオプショングリルでもかっこいいレヴォーグ!たくさんのカスタムメーカーからレヴォーグ専用のグリルが販売されています。社外品のグリルでどこまでかっこよくなれるのでしょう!?社外品のメーカー品で満足出来ないアナタにオススメです☆

CORAZON

CORAZONからレヴォーグ専用のグリルが出ていますよ!ロゴもしっかり入ってどちらもかっこよく仕上がっています。

ヘキサゴンネット

穴径:10mm×20mm
素材はカーボンとFRPの二種類があります。

ダイヤモンドネット

穴径:5mm×10mm
素材はカーボンとFRPの二種類があります。

ガレージ・ベリー

フロントグリル

素材は綾織カーボンとFRPの二種類があります。写真はフロントリップスポイラーもついているので一緒に変えれば、もっとかっこよくレヴォーグのグリルをカスタム出来ますね!

ROWEN

フロントグリル

ROWENのレヴォーグ専用のグリルです。どうです!?さりげないメッシュがセクシーですよね!センスの良さが光りますね!

チャージスピード

フロントグリル

チャージスピードのレヴォーグ専用のグリルです。カーボンFRPの二種類の素材で選ぶことが出来ます。真っ黒なメッシュがまたかっこいいですね!スポーティ感がアップしています。

レヴォーグ・グリルのまとめ

レヴォーグ専用のグリルを紹介しました。いかがでしたか??ノーマルももちろんいいのですが、せっかくのスバル!やっぱり色々いじっちゃいたいですよね☆フロントグリルなら手軽にカスタム出来るのでは!?

多くの社外品カスタムメーカーからレヴォーグ専用のグリルが出ています。素材はFRPかカーボンの二種類です。社外品ならオプションでカラーも塗装で変えることができますよ。他にはないレヴォーグのフロントグリルで他のレヴォーグと少し差をつけてみませんか?オリジナリティ溢れるあなたは立派なスバリストです*

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ