記事ID28398のサムネイル画像

東京モーターショーの出展車のバイクをチェックしましょう。

東京モーターショーでは、バイクや車などの展示車が多数展示されています。その中で、お気に入りのバイクや車などを見付けたり、今の最新の技術を見るために東京モーターショーに行くのも良いかもしれません。そんな男性なら興味がありそうなイベントの内容をご紹介します。

東京モーターショーとは

東京モーターショー バイク

皆さんは、東京モーターショーと言うイベントをご存知でしょうか。東京モーターショーとは、自動車工業復興会が主催するイベントで、各自動車メーカーの最先端の技術を発表する機会となっており、バイクや車などが展示されています。

東京モーターショーでのバイク等の展示車とは?

次に東京モーターショーで展示されている車の種類について見ていこうと思います。

ホンダ NEO WING

こちらは東京モーターショーで展示されていたホンダのバイクです。その他にも東京モーターショーでは展示されています。

東京モーターショーでは、様々な車やバイクといった物が展示されています。今回は、その中でもバイクに関して見ていきたいと思います。

東京モーターショーではどのようなバイクが展示されているのか

次に東京モーターショーでは、どのようなバイクが展示されているのかを見ていきたいと思います。

東京モーターショー バイク

東京モーターショーでは、沢山のバイクが展示されています。各自動車メーカーの最先端技術が組み込まれています。

東京モーターショーのバイクでは、各自動車メーカーの最先端技術が入ったバイクとなっております。各会社によってこだわり方が違いますのでとても見物となっております。今回は、そんなバイクの中から数種類紹介したいと思います。

RC213V-S

RC213V-S

東京モーターショーで展示されているRC213V-Sとは、公道でも走れるようにカスタマイズされたモデルとなっております。

この東京モーターショーで展示されているバイクは、ホンダのこだわりである「世界一早く走るマシン」というものは、「世界一操作しやすいマシン」であるという物をこのバイクで表したものとなっております。そのこだわりもあって、価格の方は2190万円とかなりの高額になっております。

CRF1000L Africa Twin

CRF1000L Africa Twin

こちらの東京モーターショーで展示されているCRF1000L Africa Twinとは、ホンダが作ったバイクとなっております。

東京モーターショーで展示されているCRF1000L Africa Twinとは、ホンダのラリーレイドバイクを受け継いでいるものとなっております。そして、世界中の様々な道を走破できるアドベンチャーモデルとなっています。

NC750X

NC750X

東京モーターショーで展示されているこのバイクは、アドベンチャーイメージを融合したスタイリングとなっております。

東京モーターショーで展示されているNC750Xというバイクは、走行モードが設定されておりシフトアップ/ダウンを自動的に行うATモードやそれらを任意で行えるようにするMTモードなどの機能が搭載されております。

400X

400X

東京モーターショーで展示されているこのバイクは、MC750Xの兄弟車となるものとなっております。

東京モーターショーで展示されている400Xというバイクは、最高出力9,500rpmの水冷直列2気筒エンジンを搭載しています。それによって、低速域でのトルクフルな走りと高速域の伸びやかさをの二つを実現しています。

バイク等の展示車を見るための料金は

それでは、最後に東京モーターショーでの参加方法等を具体的に見ていきたいと思います。

東京モーターショー バイク

東京モーターショーでは、入場料金は工学ですが内容は見ておいて損はないものとなっております。

東京モーターショウでバイクなどの展示車を見に行くためには、チケットを購入する必要があります。チケットの料金は中学生以上で3500円(税込み)となっております。かなり高額となっておりますが、その価値に合うだけのバイク等が見れますのでぜひ、見に行ってみてください。

最後に

東京モーターショー

如何だったでしょうか。東京モーターショーというものは最新の技術が入っているバイクや車といった展示車がたくさんあります。その中で自分のお気に入りを見つけておき、販売されるまでお金を貯めておくというのも良いかもしれません。

東京モーターショーに興味が出てきましたらぜひ、バイクや車などの展示車を見に行ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ