記事ID28542のサムネイル画像

皆が気になるトヨタ・クルーガー。その車の中古価格をご紹介。

皆さんが気になるトヨタ・クルーガーは、ハイブリッド、VそしてLの三種類があります。今回は、その三種類の中古車価格やトヨタ・クルーガーの中古車の購入者の声について具体的に見ていきたいと思います。又、三種類の修理に関しても見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガーとは

トヨタ・クルーガー

トヨタが2000年初めごろに販売した車となっております。今もまだ中古車がありますのでトヨタ・クルーガーの人気はまだまだ消えません。

トヨタ・クルーガー ハイブリッド 中古車価格

まず初めに、トヨタ・クルーガー ハイブリッドの中古車価格を見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガー ハイブリッド

トヨタ・クルーガーのハイブリッドは、とてもかっこよい造りとなっております。

トヨタ・クルーガーの中古車の平均価格は、117.2万円となっております。最低価格で、68万円、開口価格で135万円ほどします。様々な中古車プランがありますが、その中で一つ例に挙げると、ディーラー保証の保証期間が3年で保証距離は無制限で148.8万円します。かなりの長期な保証になりますので、中古車を購入する候補としてとても良いのではないでしょうか。

トヨタ・クルーガー V 中古車価格

次に、トヨタ・クルーガーVの中古車価格を見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガーV

トヨタ・クルーガーVとは、高級のSUVとなっております。参列七人乗りとかなりの大人数が乗れる車となっております。

トヨタ・クルーガー Vにも様々な中古車プランがありますがその中の一つを例にすると、カーセンサーアフター保証で保証期間が1年間で保証距離は無制限となっており、24時間365日ロードサービスを行うというプランで119.8万円となっております。中々良いプランだと思いますので、トヨタ・クルーガーVの中古車を購入する際には、候補にしてみてはいかがでしょうか。

トヨタ・クルーガー L 中古車価格

次に、トヨタ・クルーガー Lの中古車価格について見ていこうと思います。

トヨタ・クルーガー L

トヨタ・クルーガー Lは、国産高級のSUVで、搭載されているエンジンはV型6気筒3Lと直列4気筒2.4Lの二つです。

トヨタ・クルーガー Lには、様々な中古車がありますがその中の一つを例に挙げると、カーセンサーアフター保証で保証期間が2年、保証距離は無制限となっており、237パーツを一年間保証部品となっております。とても良いプランだと思いますので、トヨタ・クルーガー Lの中古車を購入する際には、候補に入れておいてはいかがでしょうか。

トヨタ・クルーガー ハイブリッド 中古車の購入者の声

次は、トヨタ・クルーガー ハイブリッドの中古車の購入者の声を見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガー ハイブリッド

トヨタ・クルーガー ハイブリッドは、多少値が張りますが大多数の人気があります。

かっこうがとてもいい 燃費がいい トータルでいいとおもう

出典:http://www.carsensor.net

馬力があり室内も広く乗り心地も良いので、疲れにくくリラックス出来る車です。

出典:http://www.carsensor.net

車内の静粛性が高く、長距離の移動もとても楽で快適でした。

出典:http://www.carsensor.net

このように、トヨタ・クルーガー ハイブリッド中古車は、長距離の運転でも疲れにくいという面てとても評価が良かったです。

トヨタ・クルーガーV 中古車の購入者の声

次は、トヨタ・クルーガー Vの中古車の購入者の声について見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガー V

トヨタ・クルーガー Vでは、外観のデザインや走行性能に関してとても良い評価がありました。

リアシートが広く、三人座っても疲れない。
年数のワリには古さを感じさせず、まだまだ乗りたく思う。

出典:http://www.goo-net.com

大型ショッピングモールなどに行っても、自分のクルマがどこにあるかすぐにわかる。
他人の乗っているクルマとは一味違う感イイ。

出典:http://www.goo-net.com

どこでも走れそうな性能を持ってると思います。
アウトドアでは大活躍です。
普段の街乗りでも違和感のないインテリアも好感が持てます。

出典:http://www.goo-net.com

トヨタ・クルーガー Vの中古車に関しては、走行性能に関して評価がとても良かったです。

トヨタ・クルーガー L 中古車の購入者の声

次に、トヨタ・クルーガー Lの中古車の購入者の声を見ていきたいと思います。

トヨタ・クルーガー L

トヨタ・クルーガー Lに関しましてもクルーガーVと同じような評価となっております。

定速走行はなかなか静か。60キロ定速走行で1400回転くらい。100キロ走行で2000回転前後くらいだったと思います。静かなタイヤ履けばかなりの静粛性が期待できると思います。

出典:http://www.goo-net.com

足のスペースが広く、荷物なども置きやすいので家族で乗るにもいいと思います。走るときに車に安定感があって走っていて気持ちがいいです。

出典:http://www.goo-net.com

3リッターエンジンはとてもパワフルでぐいぐい加速します。
4WDでタイヤも大きいので悪路でも平気で駆け抜けます。
室内はセダン並みの質感でとても快適です。

出典:http://www.goo-net.com

トヨタ・クルーガー Lの中古車では、とてもパワーがある性能がたくさん評価されていました。

最後に

トヨタ・クルーガー ハイブリッド

トヨタ・クルーガー ハイブリッドでは、購入した後の修理のほうで価格がかなり高額になるようです。特に高いのは、エアコンガスを圧縮するために使うコンプレッサーです。その他にも色々と部品を交換するので、十万円を超えてくる場合があります。特に、中古車となると新品の車よりもとても壊れやすくなっていますので、注意が必要となります。

トヨタ・クルーガー L

その他には、中古車新品問わずエンジンの故障だけでも6000円ほどします。中古車の場合では、保証期間が最大でも二年間の所が多く、保証期間が過ぎてから故障してしまい高額な支払いをしなければならない場合があります。又、中古車であれば特に走行中にエンジン警告灯が点灯しエンジンの回転数が異常な状態になる場合があります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ