日野ポンチョ小型ノンステップバスのほんのちょっとの魅力と詳細
日野小型ノンステップバスポンチョ、ポンと乗ってチョこっと行くことから街の移動車両として活躍しています。小型で小回りの利く小さくかわいらしい日...
2015/12/12
neko.shinohara
初代日野ポンチョエンジンもフロントエンジンを採用している点で特徴的である。93kw(127PS)のインタークーラー・ターボ付き2.8リッター直列4気筒ディーゼルエンジンを横置きし、変速機は5速マニュアルトランスミッションのみのラインナップとなる。 価格も単一(1,530万円)
この画像が掲載されている記事
日野ポンチョ小型ノンステップバスのほんのちょっとの魅力と詳細
日野小型ノンステップバスポンチョ、ポンと乗ってチョこっと行くことから街の移動車両として活躍しています。小型で小回りの利く小さくかわいらしい日...
2015/12/12
neko.shinohara
最近アクセス数の多い人気の記事
この記事に関する記事
2016/12/01
| takayuki0722
2016/12/01
| teamn23
2016/12/01
| Tillandsia10
2016/11/30
| takayuki0722
2016/11/30
| asiaclothes712
Copyright© HACK Media Solution, Co., Ltd.